2009-12-20 18:37:43

落ち着きすぎる空間・・・

テーマ:投稿写真
本当に人気のカリモク60。

ショップに入荷してきてから、たくさんのご家庭へ運ばれていきました。


あのデザインであの価格、そして日本製。

独特の懐かしい雰囲気で、リラックスできる空間を演出します。

いつも思うのは、幅広い年齢層に人気なこと。

例えば、これから一人暮らしをスタートさせるオシャレ好きの若い方、

そして「懐かしいこの雰囲気~」と言っていただくご年配の方。

今までそんな家具は見たことない!!と思っています。


最近ではD&DEPARTMENTの様々なメディア露出もあって、

CMやドラマ、雑誌や新聞で紹介されることもすごく多いんです。

それは、デザインはもちろん、

D&DEPARTMENTの取り組みにも支持されているからだと思います。


前置きが長くなってしまいましたが、今日は投稿写真の紹介でした。(笑)

スタッフのリラックスブログ

すでに、以前にもニーチェアをご購入いただいているので・・・

「ニーチェアでは、すぐに寝てしまうので、

こちらなら簡単に寝ることはないと思ったのですが・・・。

Kチェアはコンパクトなのに座り心地が素晴らしいです。

オットマンがあるので、DVD観賞しながら

眠ってしまいそうなくらい心地良いです。」

という感想をいただきました。


ご検討いただいているときに、「ニーチャアだと気持ちよくてすぐ寝ちゃう」

とおっしゃってたので、「Kチェアだったいけるやろ」なんて

お話していたんですが、やっぱりダメでしたか・・・笑

だって、本当に気持ちいいですもんね。程よい固さで。


送っていただいた写真のKチェアカラーは、アイボリー。

±0の加湿器との雰囲気ともバッチリで、まるでショールームのような、

かなりうらやましいお部屋になっています。

はぁ~いいなぁ~こんな部屋。


いつもありがとうございます。

前ご紹介させていただいたファブリックパネルや、

Kチェアの下に丸いラグを敷いても素敵かも♪

また見にいらしてください。一緒に悩みましょう( ´ー`)

しっぽフリフリあさちゃんしっぽフリフリ
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード