奈良|大和高田市のタイ古式マッサージ&アロマオイルマッサージの本格的な癒しサロン

リラックルは奈良県大和高田市にあるタイ古式マッサージとアロマオイルマッサージ専門サロンです。

こんにちは、

 

パソコンとにらめっこして、ホームページの8月の特選セットを更新しました。

 

 

あー頭ガンガンする。ムキー

 

目が痛い。

 

肩が凝る。

 

 

 

私の持論なんですけど、

 

今の人間の環境って、

 

人間の作りに合ってない。

 

って思うんですけど・・

 

 

 

パソコン、スマホ、長時間座りっぱなし、立ちっぱなし、

 

 

 

うちのチワワにこんな事させたら半日で死んでしまうよ。

 

 

動物園の動物も全部死ぬよ。

 

 

 

 

みんな死ぬほど、辛いのにお仕事、頑張ってるんだよね。

 

 

 

 

せめて、マッサージさせてもらうからね。頑張ってね。チュー

 

 

 

 

8月のセットはこれー

 

 

 

 

リラックル 0745-52-6870

http://www.relaxle-massage.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リラックル(奈良の大和高田市のタイ古式マッサージ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。