タイ伝統療法で、きっと、こころも、ほぐれます。

リラックルは奈良県大和高田市にあるタイ古式マッサージとリンパマッサージ専門サロンです。

奈良県・大和高田市のタイ古式マッサージ 『 リラックル 』です。

マッサージの腕自慢のメンバーが集まってライフワークとしてマッサージをやっています。

テーマ:

昨日は、生駒市の築150年以上の古民家で、

タイ仙人ヨガ ルーシーダットンとペアストレッチのイベントでした。

健康にいい、イベントは楽しいです!

身体も「心」も気持ち良く伸びました。



↓こちら、ルーシーダットンは、タイ発祥の仙人ヨガです。

 実はイライくん、
タイ政府公認校のルーシーダットンインストラクターです。

s


↓こちらは、ペアストレッチ

d

もう、笑っちゃいましたねwwww



お昼ごはんは、ベジ風タイカレーでした。
3回、おかわりして満腹です。

t




これからも、ヨガ、ピラティス、タイ古式、等の健康イベントを開催致します。
お気軽にご参加下さいませ。




こんな、素敵な古民家でした。

g



===============================

4月もタイ古式マッサージが1番人気でした!



今月からの、タイ古式の110分パッケージ

 

※いつものタイ120分は10080円頂戴しておりますのでかなり割安です。

 

 

 

あまり強く押されたくない方や、筋肉が柔らかい方にはオイルリンパの効果が出やすいです。

※こちらも通常の120分コースは10020円頂戴していますので、かなり割安です。

お疲れに合わせて、お選びくださいませ。

 

 

 

・・マッサージって、単純には肉体的なアプローチなんですけど、実はメンタルへのアプローチがとても大切なんですね。

「こころと身体は常に一体」と言われますが、

最近になって、深い意味でその言葉を実感しています。

多くの方は、きっと心の在りようで、だいぶ「楽」になられることでしょう。

だから、リラックルはお店の雰囲気やおもてなし、

こころがリラックスできることをとても大切にしています。

 

流れ着いた奈良県で、こころもほぐせるリラックスマッサージのお店としてこれからやっていきます。


 
県外からも奈良県のリラックルまでタイ古式マッサージに来て頂けるお客様が多くなりまして大変恐縮しています。
ご期待を裏切らないように精進致します。

http://www.relaxle-massage.com/

0745-52-6870 (ご予約専用)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)


●古民家で、身体を伸ば~すイベント(一般の方向け)のご案内です。

お一人でも、ご夫婦でも、親子でもご参加OKです。

※あと数名参加出来ます。
この日曜日、特に予定がない方いかがでしょうか?

・今週の日曜日(5月22日)
・生駒市のくろんど池近くの古民家で、

ゆる~い感じのタイ式ヨガ(ルーシーダットン)と、二人でおうちで出来るペアストレッチ教室のイベントに出店します。

気持ち良く身体を伸ばして元気な身体を作りましょうという内容です。
おうちで、セルフメンテナンスやご家族と和気あいあいと楽しめるストレッチを楽しく学ぶイベントです。

場所が素敵で、トトロに出てくるような素敵な古民家です。
お昼は、デリシャスな「タイカレー」だそうです。

1日をのんびりと時間を過ごすゆる~いイベントですので、身体の硬いご夫婦さまなど是非ご参加くださいませ。
費用は、お一人様5千円で11時から夕方4時ごろまで。昼食タイカレーも込になっています。


風に吹かれてゆっくりした時間を過ごすだけでも価値ありですね。



お問い合わせは下のリンクからタオの家さんにご連絡くださいませ!
http://taonoie.com/event/20160522event/


こちらが、会場の古民家築100年以上ヽ(*'0'*)ツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆっくり・・ 丁寧に・・ 気持ち良く・・ もまれる・・

私はそんなマッサージが大好きです。デレデレ

 

 

リラックルで人気のメニューをお得にパッケージにしました。

 

こんどのパッケージはシンプルに、


たくさん詰め込むよりも、ゆっくり、じっくり味わえるので、マッサージ通の方にもきっとご満足して頂けますよ。

 

あっ、タイ古式って痛い?ってよく聞かれますが、痛くないです。ニコ

ご安心ください。


運動不足でしんどいって方には、特にお勧めですね。

 

それでは、

今月からの、タイ古式の110分パッケージ

 

※いつものタイ120分は10080円頂戴しておりますのでかなり割安です。

 

 

 

あまり強く押されたくない方や、筋肉が柔らかい方にはオイルリンパの効果が出やすいです。

※こちらも通常の120分コースは10020円頂戴していますので、かなり割安です。

お疲れに合わせて、お選びくださいませ。

 

 

 

・・マッサージって、単純には肉体的なアプローチなんですけど、実はメンタルへのアプローチがとても大切なんですね。

「こころと身体は常に一体」と言われますが、

最近になって、深い意味でその言葉を実感しています。

多くの方は、きっと心の在りようで、だいぶ「楽」になられることでしょう。

だから、リラックルはお店の雰囲気やおもてなし、

こころがリラックスできることをとても大切にしています。

 

流れ着いた奈良県で、こころもほぐせるリラックスマッサージのお店としてこれからやっていきます。

 

http://www.relaxle-massage.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
奈良のタイマッサージとリンパマッサージののサロンリラックルです。
タイ本国のスクールでインストラクター研修の時の写真です。

タイのスクールでは、女の子も容赦なくタイパンツをめくられてマジックペンでお尻に①②③と書かれます。

おしり



これは、お尻にあるエネジーポイントの説明です。

とにかく痛いけど、ここに強い圧力を加えると反動で脚がとても楽になります。

①は、太ももの前面
②は、太ももの側面
③は、お尻と腰 に効きます。

本気でやると思わず声が出そうになりますが効きます。

ご希望の方はタイ古式のコースでご要望の上ご体験下さいませ。

週末は3名体勢にしています。
ご予約お待ちしています。 0745-52-6870

ホームページを更新しました!新コースもあります。
http://www.relaxle-massage.com/

とにかく、脚をラクにしたい方におすすめのコースです。
ご要望あれば、お尻のエネジーポイント・・・押します。

あし




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
リラックルは、大和高田市の神楽交差点すぐ近くのリラクゼーションサロンです。

多少、外観が怪しいと言われますが、大丈夫ですよ。(^-^)


近鉄の大和高田駅から歩いて約8分です。

え


アジアン雑貨のバロンさんと同じ建物の中にあります。


お店の雰囲気が、とてもアジアンでお洒落。

k




普通のマッサージ店は、9割が男性らしいですが、

リラックルのお客様は、だいたい女性のお客様が6割で、男性も4割ぐらいです。


ご夫婦、カップルや、女性のお客様のご来店が多いです。

おかげさまで、

いまでは、たくさんのリピーターさまに支えられています。感謝です。




個室のお部屋が3つありますので、ご夫婦ご一緒でも大丈夫です。

床のお部屋が2こ   ・・・大きな布団マットの上で爆睡できます。(=_=)

ゆ 

み



ベッドのお部屋がお一つ

F




人気のメニューは、

番、、、 タイ古式マッサージ・・ 女性、ご年配さんのリピートも多いです。
タイ古式は、「ヨガ」と「マッサージ」、両方の気持ち良さが味わえる人気のメニューです。揉むだけより即時性が高く、リンパも疲労もしっかり流れ去ります。是非一度お試しください。

う



番、、、 リンパマッサージ・・・ 女性のリピーターさんが多いですね。


↓アジアンなお部屋で アロマの香りの 癒しタイム

り


ばん、、、 眼精疲労ヘッドマッサージ・・・ みなさん、絶対に爆睡します

k


ばん、、、 ホディケア

その他、、、ハンドマッサージ、オイルを使います。
       ※美容師さんや、パソコン使いすぎの人から人気です。       

r


レアなところで、、、 チネイザン・・・ こころとお腹の、セラピーマッサージ
             ※こころがしんどい時にいいかと・・・

え




あと、おなかのデトックスマッサージ がひそかな人気メニューです。

なにを、デトックスするかと言うと、○○ち とか ガス とか・・

お腹の中に大事に貯めている「それ」は、『毒』ですよ。

おなか




※初めての方は是非タイ古式マッサージをご体験下さい。

ヨガマッサージの気持ち良さが両方一気に味わえますっ。

本当に気持ちのいいセラピーです。



店内は、タイで買ってきたインテリアがたくさんあって、

ランプもたくさんあるので夜の店内は素敵です。

ら 


ちょっと、あやしいと言われますが、大丈夫ですよ。(笑 


ちなみに、トイレも凄く広くてきれいです。

↓トイレもアジアン😊

f



たまに、近くの仕事仲間とも練習会をやったりもしています。
合掌(タイではワイクルーといいます。

d


オープンしてから色々ありましたが

今では、なんだかんだで、奈良県のリラクゼーションサロンの中では、

お客様からの口コミランキングでNo1になりました。





スタッフも長く勤めているメンバーばかりで、私が言うのもなんですが

腕は、確かです。



タイの学校まで行って勉強したり、研修会に参加したり

技術習得には、みんなたっくさんお金も使ってきました。

↓これは、私の約100万円分・・・

資格


↓ここがタイのマッサージ学校CCA(先生は日本語がまあまあ出来ます。)

cca

タイのスクールでのレッスンの様子

F




リラックルは、タイから、本場の癒しやテクニックを直輸入していますので、奈良の大和高田でも雰囲気やマッサージの技術も本場感を味わっていただけるかと思います。




皆様のお越しをおまちしています。

by店長(タイ政府認定校CCAタイ古式インストラクター)

b


奈良県大和高田市日之出東本町21-11
ご予約専用電話 0745-52-6870

リラックルホームページ
http://www.relaxle-massage.com/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはリラックルの店長です。
スマホで文字を打つのがとても苦手なので、 だいたい音声入力を使ってます。

だけど android の 音声入力、 結構バカ、ノロマ。

ほら今も、「結構バカのロマンス、」ってでたし😁


この前まで使ってたiphoneの音声入力は 超優等生です。

雑談する声まですらすら正確に変換されました。



昔 電気メーカーで仕事をしていた時 音声入力機能のついた パソコンを 発売したのですが これが超ばか。 文字を入力するのに 原始人に言葉を教えるほどの努力が必要でした😁


まあ その頃にくらべると大した進化です。


で、



昨日はやはやと スタッフの えりこさんから バレンタインのチョコレート1号をいただきました。


カエル🐸





絶対に本命チョコではありません。




今日の朝 小腹が減ったので一口食べてみました。







恐いわ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは。リラックルの店長です。

先日、埼玉県から来た友人と、新今宮駅から、あべのハルカスまで歩いていると、道沿いに見慣れない看板が立ててありました。

「この場所でねそべったりするのは・・・」

小屋物品を放置することは・・・」

寝てはいけません

埼玉から来た友人は、どういう状況を禁止しているのか理解できませんでしたが・・


しばらく歩くと、その先に、たくさんの方が寒空の中、路上で寝転がっていました。

本当に寒いい夜だったのですが・・


この辺りは、日雇いで生計を維持している人がとても多い地域です。




昨年タイに長期滞在中に、街中で物乞いをしている人をみかけました。

でも、日本とはちょっと様子が違うように見えました。


悲壮感がない?、といいますか、暗さがない?、と言いますか・・

お金をもらうと、ニコニコと笑顔で感謝をあらわしていました。


道行く人も、笑顔で躊躇なく小銭を渡していましたね。




そのような光景に、タイ社会の優しさみたいなものを感じたものです。



私も含め日本の社会のありように気づかされた一日でした。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
古都奈良でタイ古式マッサージをお探しでしたら大和高田市のリラックルにお越しくださいませ。本格的なタイ古式マッサージをご提供しています。

http://www.relaxle-massage.com/
0745-52-6870


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
疲れ&ストレス解消に効く? 働く女性に聞いた「やってみたい(やってよかった)エステ&マッサージ」ランキング

リンパマッサージ? タイ古式マッサージ?
自分にあったマッサージ探しに
迷っている方、ご参考下さい!

マッサージ選びの参考になる記事がありましたのでご紹介させて頂きます。
マイナビウーマンというサイトです。
働く女性のアンケート結果だそうです。ご参考下さいませ。

http://woman.mynavi.jp/article/090126-002/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以下サイトより引用させて頂きました。

 バリエーション豊富なエステ&マッサージ。仕事で疲れた体を癒しに行きたい~! でも、何がいいかな~、どこに行こうかな、なんて迷ってしまいませんか? そこで、やってみたい(やってよかった)エステ&マッサージを聞いてみました。参考にしてみてください!



 ●第1位/全身を解きほぐす「受身のヨガ」 タイ古式マッサージ……22.6%

 ○第2位/痛気持ちよさがやみつきに! 足つぼマッサージ……21.0%

 ●第3位/エッセンシャルオイルでリラックス アロマトリートメント……14.8%

 ○第4位/古い角質を落としてすべすべボディに 韓国あかすり……13.8%

 ●第5位/腸の働きを促進させて便秘の解消にも 腸マッサージ……8.0%

 ○第6位/やさしく揉みほぐすハワイ式マッサージ ロミロミ……7.4%
 ●第7位/クリームを使ったヘアトリートメント クリームバス……5.6%
 ○第8位/温めた黒石や冷たい大理石でマッサージ ストーンセラピー……2.6%
 ●第9位/足の裏で筋肉のコリをほぐして フーレセラピー……2.4%
 ○第10位/溶かした無塩バターでインド式眼球エステ ネトラバスティ……1.8%


 「受け身のヨガ」と呼ばれる「タイ古式マッサージ」と痛気持ちいい「足つぼマッサージ」が、20%超と下位に差をつけて1位2位に。(奈良県のリラックルでもタイ古式マッサージが一番選ばれてます。)
どちらもちょっと強めの刺激が共通点。うう~ん、気持ちよさそうですね。
3位は「エッセンシャルオイルでリラックス アロマトリートメント」と、ここでリラックス系が入ってくるものの、4位は「古い角質を落としてすべすべボディに 韓国あかすり」とまた刺激が強そうなものが。韓国女性の美肌には定評がありますよね。5位の「腸マッサージ」は便秘解消に効果的らしいので、ダイエットや美肌へも期待が持てそう。 さて第10位の「インド式眼球エステ ネトラバスティ」。目を温めたり、冷したりするケアは一般的ですけど、溶かしたバターを目に入れるって、確かに少し抵抗がありますよね。眼科で目を洗ってもらう感じで、やってみたら意外と気持ちよいのかもしれないですが……。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大和高田市のリラックルは、奈良県で本格的なタイ古式マッサージをご提供しています。
ホームページをご参考下さいませ。

http://www.relaxle-massage.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは。リラックルの店長くりです。

なんばグランド花月で吉本新喜劇を見てきました。

花月

いやー、本当に笑えました。 横隔膜がぶるぶる震えました。


もー、お決まりのギャグでいつ来るかもわかっているのに、

来るぞ、来るぞ、来るぞ・・・・ウズウズ

ドカーン!(笑


周りのご年配の方も肩を震わせて始終笑っておられました。



あんなにたくさんの人を、あんなに楽しい気持ちにすることができるなんて・・


ある意味、さま的なパワーだと思います。



私は、お一人おひとりではございますが、
マッサージで少しでも苦がとれ楽になって頂くことが喜びですので、これからも一生懸命マッサージさせて頂きます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下2月の宣伝です。

<2016.2月からの新コース>

リンパマッサージも、タイ古式マッサージも、どっちも気になると言う方に、『春の2時間セット』です。

リンパマッサージとタイ古式マッサージを連続してそれぞれ1時間位、眼精疲労解消のヘッドマッサージもセットに含まれています。

お値段 Just.10000円(税込)※男性+1000円

ちょっとお得になっています。

近況少々ご予約が取りにくい状況です。早めのご予約をお願いします。

http://www.relaxle-massage.com

2月

リラックルは奈良県で一番本格的なタイ古式マッサージをやっていると自負しています。タイ古式通の方もそうでない方も安心してリラックルにお越しくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
リラックルの店長くりです。

神戸生まれの私は神戸の町がとても大好きです🎵
小さい頃は自転車で山手からJR路線辺りまで一気にかけ降りたものでした。😁

今日は生田神社にお参りをしてお願いをしました。




*****しますように。
*****なりますように。
****でありますように。

って、願い事を心の中でつぶやきましたが,...


あれっ?
これって自分ですること、 
出来ることばっかりじゃん!


神様の尊いお力をお借りするようなことじゃないや....



神様は、即答してくれました。

「自分で出来るやろ😃」って。




たまには頭の中をアウトプットしないと、「思いの渦」のなかでぐるぐる🌀回って、何にも前に進みません。


神様、15円でありがとうございます。





そういえば数日前にスタッフのエリコさんにも言われました。


「紙に書け!店長」って。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。