こんばんは。

 

水曜日ブログ担当の設楽ですっ❗️

 

いつもは便利なのでフォレストモール内のスーパーで買い物を済ませている事が多いのですが、たまにはいつも行かないようなスーパーに行って新しい発見をするのが好きですカナヘイうさぎ

 

今回は、大利根のスーパーに行ってみました。

お仕事の帰り道に丁度あるので気になっていたんですっ。

 

こちらのスーパーは輸入のお菓子が充実していて元々大好きな私には幸せな空間でしたぁ〜カナヘイハート

 

輸入のお菓子は少しお値段が高いのでちょくちょくは食べられないのですが、とても目を引く気になる商品があったのでたまには良いかなぁ〜と。

 

 

イタリアのチョコレート

リンドール『シトラスフレーバー』

 

レモンとベルガモットの香りが口に広がる

爽やかなホワイトチョコレートでしたぁカナヘイうさぎ

 

 

 

{1595E98F-F413-4188-B47D-6CF0EA188B0C}


とても美味しいスッキリの中に、甘みが引き立つカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 
美味しいですよ〜皆さんも是非〜っ

 

 

桜おすすめコース桜

 

小顔矯正 50分  4,980円

 

 

ネット予約はホームページから

 

こちら → リラクシブ

 

 

前橋市 高崎 渋川 伊勢崎 藤岡 玉村 吉岡 群馬町 群馬 整体 マッサージ ストレッチ 頭痛外来 足ツボ 頭痛専門治療 骨盤矯正 小顔矯正 美顔矯正 腰痛 ヘルニア 首コリ 肩こり 関節痛 ぎっくり腰 前橋 むち打ち 自律神経失調症 不眠症 耳鳴り偏頭痛 緊張性頭痛 交通事故 治療 交通事故 専門スタッフ在籍 整骨院 超音波画像診断装置 エコー 女性施術者常駐 

アロママッサージ エステ 妊婦受け入れ アロマトリートメント リンパマッサージ ヘッドマッサージ フットリフレクソロジー 

ハンドリフレクソロジー 精油 オイルマッサージ ツボ押し キッズコーナ 子供受け入れ 休日診療 もみほぐし リラクゼーション 慢性疲労 ダイエット 部分痩せ マタニティー整体 妊婦整体 眼精疲労 予約優先  ネット予約 口コミ 人気 24時間受付        ショッピングモール フォレストモール 駅前 駒形駅 前橋大島駅 前橋駅 新前橋駅 井野駅 高崎問屋 高崎駅 前橋インター  すぐ側 交通事故に強い                   

リラクシブ整骨院 ボディケアサロン

前橋市古市町180-1 フォレストモール新前橋

電話 027-212-8484 

年中無休  9002100