こんばんは。
東京梅雨明けしました!!!!!
ものすごい今年は遅かったー。
8月になる所でしたね。
週末花火大会なので梅雨明けして良かったです。

そして、今日は病院も。
足の親指はやっぱり巻き爪(陥入爪)だったらしく、結構深く切られました。
で、スパイラル巻きという巻き方で巻かれています。まだ様子見。
親指の痛みと足のしびれがなくなりました。痛みがなくなって気づきました。怖い!

さて、今日は梅雨明け直後に行った沖縄旅行の話題。
最終回!
最終日のランチから、アウトレット戦利品、道の駅でのお土産など盛りだくさんです!

最終日はだんなが朝からホテルのプールに行き、私は帰る準備。
DFSでも観に行こうかと思ったけどそのまま待っていて空港で荷物をロッカーに入れようとしたら
甘かった!どこも空いていないのでそのまま持ってアウトレットへ行きました。
こちらは空いていたのでラッキー!

 

しかしバスで行ったのですが空港にいる間に大雨が降ったようで。アウトレットに着いた時に

はやんでてラッキーです。

まずはランチをしに美ら海ビーチへ!

{9577C1A7-2999-4BB7-82E4-04BB1755BA6C}

前回の沖縄旅行で通ったこのお店に行きました!
 
Resort Cafe KAI(リゾートカフェ回)
{B22C58F5-3416-41A0-BD72-F8B4F9A1A849}

Resort Cafe KAI~ランチビュッフェ 土日祝日料金 1人 2160円

前回来た2年前かな?は単品メニューにカクテルをつけたりして楽しめたのですが

なんとランチビュッフェに変わっていました。

ちょっと残念な上にしかも高い!

 

さらに大雨の直後で外席しかあいてないしびちょびちょ。すごかったです。

{50DA53F6-DC21-40C0-A7B1-A5CDCDF4B454}

トマト、サラダ
野菜のこくみ和風ドレッシング
バジルチーズドレッシング

{9C105B59-9C84-4D0C-AE8D-01ABBB8154BE}

サーターアンダギー(砂糖天ぷら)
ちんすこう
お団子(みたらし、黒大豆きな粉)

{56BF4094-5921-4B97-8D3B-6F6D4BD28704}

オレンジジュース
烏龍茶
グレープフルーツジュース
コーンクリームスープ

{7BA3CC69-84FC-425B-A08F-E1AF7A31422B}
ケーキ、フルーツ類

{A59DA302-4493-46F7-9419-DE5A4A5C21CD}

揚げ物、カルパッチョ、若鶏の唐揚げ

{CCA391A3-FD50-4EEF-A90C-01CB5861857F}

カレー
本日のピザ
本日のパスタ
タコスチップ
タコスミート

{FFE6E80A-2AB2-4A12-A8B1-02F6EDD2BC4A}

ベーグル(ホールウィート、プレーン、アジアゴチーズ)

明太子チーズソース

ベリーチーズソース

アボカドチーズソース

{2126E3EF-3C44-4FD4-AB39-0431B5D8421F}

タコライス

{893FDFFA-94C8-42FB-9BA0-DA1531296085}

まずはこれだけ取ってきました!
 
だんな早速すごい量。
{ADF6CA10-F1B6-44CC-8829-CD470599407A}

私はやっぱりタコライスから♪
それにトマトをつけました。好きなものだらけ!
{B19EB5FA-ED86-467E-938E-B090267AF3ED}

メインは別に来ますよと言われたので承知していたのですが、これが結構美味しかったです。
{9ED02CF3-5375-4D9E-93B4-ADDA959E0538}
 
サラダと飲み物も持ってきました。
ただ、ご飯までつけられたのは想定外!
{5A8AC208-1CE8-42A4-8654-C5D1052ECB44}

今タコライス食べちゃったし!先に言うか書いておいて欲しかったー。
{EBDFAAE2-94DC-4510-A4AE-25998CFF150B}

仕方ないのでタコライス2回目。笑
どんだけタコライス食べるんだ?

前のメニューに戻して欲しいなあと思いました。

 
で、ここから道の駅へ。

{AC9B060A-249D-4078-B130-C6ED6AAC69B3}  

道の駅 豊崎
アウトレットのちょっと離れた横にあります。

{A6635FAA-5EEE-4958-83D8-DDC12CBD39BB}

ここでたっぷりお買い物してきました!

シークヮーサーゼリー 307円
ジーマーミ豆腐 307円
マンゴーのまんま 324円
友達用に購入しました!
{2DAD255D-49B6-4910-8FC0-456722FB9160}

海ぶどう 1個 320円×2個

実家の母が欲しがっていたので購入。
空港に行ってから妹も欲しがっていたことを知りました。

{9429F069-1507-484A-A23C-EBA82D602474}

だんなの会社用
{9E807DB6-7F6D-44AB-8ECC-F2B70BF19643}  

雪塩ちんすこう 1080円

私の会社用

 
{C5419DC6-28E2-4FDF-ADF1-4E85F4D33130}

パッションフルーツ 3個 265円

自分用。東京では考えられない安さですよね!

パッションフルーツ大大大好きなので、早めに3つ食べちゃいました!

{CFDF0488-AF14-4447-9253-4E1BB991B097}

どれもこれも美味しそう!

{955DFF3A-0228-4106-AD9C-3DBF3A2BD6B1}

まず1つ。
うわー!中こんなだった!
切ってたら水分がたっぷり出て来ました。
普段食べていると種ばっかりなのでこういう風に見るととても新鮮です。
{C5739B38-224A-421A-9C15-2C6F37EBDF01}

中に黄色い部分もぎっしり!
種もたっぷり!
とってもとっても酸味があり、種の食感も良く、ジューシーで最高でした♪
もっと買ってくればよかったかなー?

前回はスターフルーツにドラゴンフルーツ、島らっきょうを買ってきたのですが
今回はもっと買ってくればよかったかなー?って帰ってきてから思っちゃいました。
沖縄のフルーツ大好きです!

空港ではこれを購入。
{09B6114E-3DA7-4318-8A60-506FE3EDF682}
 
御菓子御殿の紅いもタルト 648円
頼まれて妹用

{2FCD440A-4F72-4283-AFFE-5A965E3AC9A4}

ロイズ石垣島ポテトチップチョコレート 778円

前回のBBQの時かな?みんなで食べました。
残りは妹に持ってかれました。。。

{65215970-F59C-416D-9C39-3C4E1DC6FFF3}

黄・開運招福沖縄御守マース袋 432円

紺・学業成就沖縄御守マース袋 432円

私のは左側。資格試験に合格できるように。

{6FCFFC20-D63B-4B18-B353-EEFCAD64A0FA}

右側は何人かにあげました。いいことありますように♪

{2AE91E2D-D19E-476F-8197-A4ACA0566EB0}

沖縄限定 琉球の祝祭 紅イモレアケーキ Shuri(シュリ) 907円

これは私の分!
以前記事に書いています↓ 那覇空港と言えば絶対これ買います!美味しかったー!



アウトレット戦利品はこちら。
BEAMSアウトレット

{7065372B-2132-45CC-BBE8-29BD982FDAA1}

ミナペルホネン chouchoハンカチ 各1116円
{D84A3CD5-0357-4410-B307-4551C0082DEC}

ミナペルホネンは多分このchouchoの柄が一番好きです。
他にも気になる柄がありますが。

B.C.STOCKアウトレット
{7B24098E-E818-4A56-930C-DCB8F386C227}

ドゥーズィエムクラス ZEKI フリンジビキニ 2399円

なんと!3万円超のビキニが驚愕の90%OFF!さらにバーゲン期間で20%OFF!ラッキー!
大人っぽいしこれは結構着れそうです♪
このお値段で買えたのはかなり運がいいですね。
{5E771BF1-6CB6-4578-8021-9234BA691827}

ブルーカットソー 1600円

こちらはだんなのカットソー

サイズと色が気に入り購入していました。

これも20%OFFになっていました。

ジェームスパースがかなり良かったので最近カットソーにはまっているようです。


【正規取扱店】JAMES PERSE(ジェームスパース) MLJ3352 半袖Vネックカットソ...
¥8,640
楽天
ユナイテッドアローズアウトレット
{F2DEB7C8-1020-450C-B417-75D06F385BA0}

レピドス ビキニ下 1404円

ユナイテッドアローズの店舗で見ていつもかわいいなーと思っていたものが
こんな安いお値段で!多分定価7344円の商品だと思います。(下だけで)
今も色違い店頭で売ってます!

{69580334-8264-45FF-89C3-F9FB1392380B}

コールマン×BEAUTY&YOUTHコラボビーチマット 3024円
{8DCDCD30-4612-42A7-ABFA-4BF822BD46F8}

ボーダーがとってもオシャレな敷物で広げると2人でちょうどいいくらいの大きさ。
持ち運びもしやすそうな感じでかわいくて衝動買いしました!
既に一度プールで使用しています!

{B9F49789-FB9B-4C7E-A2B4-374F04EB82BE}

なんと!この時、ハウスカード会員様限定イベントを行っており
私は持っていたので使うことができました!

今なら商品ご購入の際にハウスカードご提示で「ミニモンキー」をプレゼント!
で、もらっちゃいました!

{C1981E0E-2E1E-4790-8765-00A768BD5194}

白なのでちゃんと袋に入ってるのかなー?
これ前に色がついてるの買ったことありますが、プレゼント嬉しいです♪

MELROSE(メルローズ)アウトレット

ここでは、マルティニーク目当てで!
そうしたらそこで思いがけぬものを発見!

{BD50DE14-0201-4270-A4BD-3DA6F098F29D}

じゃじゃーん!まーさーかーのー、憧れのー!

{36472C19-669F-417C-AE7D-0D69354AC05B}

マノロブラニク ビジューパンプス 定価91800円→60%OFF→10%OFF→33048円

ありえないー!マノロブラニクがこの値段で買えるなんて!
ラスト1足。足にピッタリ!
「せいせいするほど愛してる」で、タッキーから武井咲さんが買ってもらったのに似ています。
あれはベージュでしたが。
{FBF7BFD5-90EA-4BD8-8007-2B078C3B072C}

試着したらスポッて。もうすごい感触で。
これは買いだなと即決!
せいせいしています!笑
{48F2BD49-CB13-40B1-9B06-BEDB6D750FF2}

ポーチ 437円

このお店2点買うと最後の10%OFFがつくのでマノロ買うなら何か買った方が得なんです。
だんながこれを購入。えへへ。
DFSでは何も買わなかった分、アウトレットはかなり豊作で大満足でした。

{5530BCBD-FEF2-4F82-961F-C5FB51BF941C}

ミナペルホネン バッグ 3240円

伊勢丹羽田ストアで行きに購入。
エコバッグ大好きです♪

{FD7C0648-DD6C-4439-B500-DEB7DA75E5AB}

今回の姪っ子へのお土産は貝殻です。
プライスレス☆

{55F1DCDF-8A92-4F05-BF85-E6A44199850F}

妹が下の置物を108円均一で買ってきて飾っているそうで。妹も姪っ子も気に入ってくれて
とても嬉しいです。
貝殻とか好きなんですねー。

最後にいくつか写真を。

{2F46AC2A-E7EA-420A-B422-41157174A9BD}

今回の旅行に持参したハンドメイドアクセサリー

{D962E328-95DD-43BF-B35F-9817FD516F8C}

ここからは私でなくだんなが撮った写真
{93C7B0EC-E3F8-460E-AF35-E6011AA6BBC6}

この辺はブセナテラスですね。空がキレイ。
{69A3892B-1B7E-4D23-9C11-78B1559621B5}

やっぱり目線が違いますね。
{1662FF5D-6B05-488B-8805-D48907C721BD}

他の人が撮ったのを見るのもおもしろいです。
{C5F499DA-7D52-41EA-9886-EB9256AE3E9C}

暗くして外を明るく。私とはやっぱり違います。
{4C997776-9071-4B98-A356-2731BBA6BE3A}

幻想的。
{14180590-1055-41BE-946C-36125FC9735A}

これは私です。笑

{CF23C326-7E23-4A1E-9513-1E3FD0353CCD}

ナハテラスのプール

{310262A4-02CA-4717-A5A0-AC3E18A30383}

セレブレンタカーの車
{B2B6B3AF-BB0A-4797-86E9-ED3E3C8AA412}
 
中華のお店かな?
景色良かったなー。

また何年後かに沖縄行きたいです。
でも、ハワイも一度行ってみたいなあ。
お金高そうー。楽しかったー!
AD