スパでスイーツ♪

テーマ:

こんにちは。

今日は昨日のおでかけのことについて書きたいと思います!


昨日は久々にだんなとおでかけ

スパビューナ(LINK有)

に行ってきました。


千葉の蘇我にあるスパ施設で、最近できたばかりのはずなので、

ラクーア好きな私たちは試しに行ってきました。


ラクーアは男女兼用施設でお酒が飲めるので

ついつい酔っ払っちゃうのですが

こちらは、ななんと!

カキ氷が食べれるんです!


06/03/05-1


うへへ・・・たまらないなー♪

宇治金時食べちゃいました♪

お風呂のあとのカキ氷って最高ですね。

クセになりそうです!


しかも、男女共用で休める場所からの景色がいい!


06/03/05-2


海が目の前に!

マッサージチェアもいい感じでついつい寝ちゃいました!


場所が場所だからか、結構すいていて、大満足!!!


ラクーアもいいのですが、私たちはこちらの方が落ち着きました。

人も少ないし、遊園地の揺れもないし♪しかも安い!!!


それに、バーがあって、帰り間際にお酒もいただいてきちゃいました。

最近梅酒にこってる私は 底だまり梅酒 をいただきましたがサイコー!


ぜひ、また行きたいです!

AD