沖縄カフェ♪

テーマ:

こんばんは

今日はかなりじめじめした一日でしたね・・・。

今年は残暑が長い・・・ような気がします。


船橋の東京パン屋ストリートに新しいお店が入ったようですね。

2店。

そのうちの1店が沖縄のお店と聞いてびっくりしました。


オレンジシープ というお店でベーグルのお店です。

浦添にあったようで、那覇市に住んでいた私には行く機会がありませんでした。

でもとってもおいしそう!


私が住んでいた場所は沖縄県那覇市なのですが、

歩いてすぐが浦添市という場所で、

DFSなどができたりして、開発中の土地でした。


周りには最近たったばかりの建物がたくさんあって、

オシャレなカフェなども結構あったような気がします。


国際通りの方にもたくさんカフェがあって、

よく会社帰りなどに通っていました。


観光客の人たちも来るので増えたのかな???


なかでもやっぱり家の近くのスコーンのおいしいお店は

絶品でした!

また沖縄に行くことがあったらわざわざでも行きたいなー。

と思います。

常連になりかけていたのに残念です。

お店はココです

D.Era

インテリアもステキだったし、本当に居心地のいいお店でした。



AD