こんばんは。


今日はジムが休みで行けなかったー!


スポーツジムに全然行っていないので家で腹筋です。


やっと50回できるようになったのがうれしいですが、まだまだですね。


さて、今日は先日吉祥寺に行った時に行ったお店を紹介します。


前々からお店の前を通る時に気になっていたのですが、

王様のブランチ姫で紹介されて、おいしそうだったので、翌日に行ってみました。


テレビの影響はすごく、やっぱり混雑していました。


お店は


ブルドッグ そーす屋のケンズさんど

   http://www.pole-star.co.jp/news_091203.html


ソースは添加物を使わずにあの色を出していて体にいいものですというのを

売りにしていて、最近健康が気になる私は余計気になりました。


購入してきたのはこちらです。


RELAXMANIA リラックスマニア-20101130-1


カツ ポークヒレカツさんど HALF 650円(写真上)


150gのヒレカツ、もちろん国産のヒレ肉を使っています。

一般に豚一頭から50kg前後の肉が取れますが、ヒレ肉はこのうち僅か2%の1kg、

500gのヒレ2本しか取れません。


お肉はやわらかくってでもボリュームがあります。

ソースも主張していて、ソースの味を意識するとかなりおいしいです。


ソース 野菜メンチカツさんど HALF 500円(写真下)


ケンズオリジナルの肉と野菜が半々で250gの超大判メンチカツ、国産牛、

国産豚の合挽きに、同量のキャベツと玉ねぎを練りこんだ極めて軽い食感のメンチカツです。


こちらの方がヒレカツよりもパンと一体感があります。


キャベツが少なめですがお肉たっぷりでおいしい!


調和がとれていて、私はこちらの方が好きでした!

RELAXMANIA リラックスマニア-20101130-2

お店に置いてあり、ご自由にお持ち帰りくださいと書いてあったので

持ち帰ったパンの耳!


ソースがちょこっとついてておいしかったです。


お店で待っている間もセルフでおいしいコーヒーがいただけて

いたれりつくせり。


ソースもいろんな種類売っているので一度ソースを買いに来てみたいです!