こんばんは。
今日はだんなの実家に行って来ました。
ここ数日の寒さが嘘のようにあたたかい一日で過ごしやすかったです。

いつもはすき焼き用のお肉を買って行くのご我が家の係なのですが、今年はふるさと納税のお肉がたくさんあるとのことで、甥っ子、姪っ子へのおもちゃとアテスウェイの焼き菓子セットを持参しました。

{368471FB-DBE7-442D-868A-FC8E561CF047:01}

ふるさと納税のお肉はこちら!
なんと!1.5キロあるそうで、さすがに食べ切れませんでしたがものすごく美味しかったです。
脂がすごくて甘い!

{A65D8268-3E1A-4236-A05D-D4E322DB9CB0:01}

お義母さんの手作り料理は相変わらずの美味しさで頭が下がります。
ものすごく手の込んだものを簡単に作るのです。
尊敬です!

{17EF5BD9-4EC0-48AB-ABC8-E065120BA34A:01}

すき焼き用の野菜!
セリがかなりさっぱりしていて人気でした。

{36A6AC8B-7E72-4048-AFB8-FA55A7AA40F8:01}

焼き豆腐もたっぷり!

{453569CB-8FC9-4753-A6C1-5EC39C6C938D:01}

卵も美味しいものでした。

{F30B6CD7-2338-41A1-845C-630A02CE13E9:01}

だんなが鍋奉行!
こだわります!

{7E346C0A-82D8-4719-B52E-EECF51971617:01}

そして、とっても美味しいすき焼きができました♪
ものすごく美味しくてみんなたらふく食べたのに食べきれないほど。
最高でした。

{ACC1E43C-7857-46D5-9A61-01BC723C852B:01}

途中で、私も大好きなシャンパン、ヴーヴ・クリコ登場!

{E363F6C5-3709-43BF-8C24-9684232A27C2:01}

少しいただきましたが、ベロベロになってしまいなんと!寝てしまいました!最悪!
ひー!

{FF2FFDF0-0A9F-418A-8FEA-04F9D68B4870:01}

お部屋には素敵なお花も飾られていてとっても素敵でした。

{AABABA90-B7AE-42EE-B188-6F00FDA20D8A:01}

ダックスフンドのモモちゃんも相変わらずきわいいなあ(≧∇≦)

だんなの妹夫婦がビゴのスイーツを買って来てくれました。

{EB504CE6-C796-4E5F-9019-6DC137C8108E:01}

カラフルでとてもキレイ☆
ブドウとブルーベリーのをいただいちゃいました!

{8741EBC8-8AC7-4AF6-AB34-E44D3D5C72B1:01}

こちらからはシュークリームを!
どれもとても美味しかったです!

{9FA85A50-C199-449B-896F-2AA6E574ECF9:01}

持参したアテスウェイの焼き菓子はマロングラッセのケーキとクッキーをいただきました。
マロングラッセは洋酒がきいてて美味!

{26FB1CBF-C873-478C-AA67-4F84FC20DC09:01}

12時間でツリーができるというのもやってたり、いろんな話をしたりで、楽しい時間はあっという間でした。

なににせよ、みんなが元気でなにより。
来年も元気でまた集まれるといいです!

あと2時間で新年ですね!
今年もブログを読んでいただきありがとうございます。
来年もぜひよろしくお願いいたします。
良いお年を(≧∇≦)
AD