こんばんは。

今日はなんと!会社の近くで映画の撮影を行っていました。


多分この映画だと思います。


レインツリーの国

http://www.cinemacafe.net/article/2014/10/29/26964.html


Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと、西内まりやさんがいました!

二人とも握手できるくらいの距離にいて、きれいさにビックリ~。

ちょうど撮影終了した所で帰る時だったので近くを通りかなりラッキーだったようです。

その後映画のことを知りちょっと観たくなりました。


帰りは今日もリニューアル直後のルミネ立川店スイーツゾーンに寄って来ました。
スイーツも買って来ましたが3連休前にこの話題を!


肉フェス TOKYO 2014 秋

http://nikufes.jp/

前回の記事はこちらです。初日参戦しています。


肉フェス「ミート矢澤」へGO!★TOKYO 2014 秋★本日より立川で開催!

http://ameblo.jp/relaxing/entry-11943498272.html


妹とルミネ立川のスイーツゾーンプレオープンイベントの後にも行って、これも食べてきました。

お店は

削り屋本舗

29日の肉の日とあってかなり混雑していました。


photo:08


まるごと削りマンゴー 700円(写真右)

マンゴー果肉100%

かき氷でもアイスでもない新食感のデザートです。

高品質のフレッシュマンゴーを瞬間冷凍した物を使用します。

特製スライサーでスライスする事でマンゴーが口の中でとろけます。

味の決め手はトッピングの練乳が削りマンゴーと絶妙な美味しさに変化させます。


まんパクで食べたものを想像して行列に並んだのですが、思ったより小さい上に値段が高い~。

肉フェスは入場料がない分、お値段が高いです。

でも美味しい!

マンゴーそのものの味がします。

正直練乳はいらないかと・・・。


まるごと削りイチゴ 700円(写真左)

イチゴ果肉100%

かき氷でもアイスでもない新食感のデザートです。

高品質のフレッシュイチゴを瞬間冷凍した物を使用します。

特製スライサーでスライスする事でイチゴが口の中でとろけます。

味の決め手はトッピングの練乳が削りイチゴと絶妙な美味しさに変化させます。


せっかくだからということでこちらも食べてしまいました。

こちらも小さかったのですが練乳もうちょっと少なめでいいかな?

酸味があって美味しかったです。

やっぱりイチゴの方が美味しいかな?


photo:07


入口には初日にはなかったと思う売り切れ看板がありました。

メディアで取り上げられてから混雑したようで初日のすき具合が嘘のようでした。

私の一押し店舗!

ミート矢澤

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

ももちろん売り切れ~。

実は友達にオススメしたのはいいのですが、売り切れていたという声が多く、

そうなの?と思っていました。

来てみたら本当だ!


photo:06

しかし15時から限定200個追加販売ということで、私は購入する気はなかったのですが、
帰りに友達が行くと言っていたのでチェックしたらなんと5分で完売!

行列の後にはこんな看板が。

photo:10

ミート矢澤すごいです!

しかし聞いてみたら17時からさらに限定200個追加販売とのこと。

友達は40分くらい並んで購入することができたそうです。

photo:09

ものすごいオススメです!

一緒に行った人全員がこのお店が美味しかったと言っていました。


このイベントも11月3日までなので、3連休を使ってお早目に~♪

3連休嬉しいですね!

AD