こんばんは。

今日は仕事頑張って来ましたー。

また無農薬野菜をいただいたので、炒め物とサラダと、ご飯で健康的に過ごしました。

今日紹介するのは先日食べた夕食です。

エミリーフローゲ

http://www.emilie-floge.co.jp/

友達は家で夕食を食べるということで、スイーツを食べていました。

photo:01

コンポート&焼き菓子プレート ドリンク付き 977円

フルーツコンポートとオススメの焼き菓子をお楽しみください。

(洋ナシor桃コンポート、ブルトンヌ、青梅フィナンシェ)



友達は桃のコンポートの方を選択していました。

スイーツが少しづつなので、いろいろ食べれて美味しそう!



photo:02

エビと立川空芯菜のカレー風味リゾット ~立川産赤玉温泉卵のせ~ 977円


私は前回妹が食べていて、ものすごい美味しそうに見えたリゾットを食べてみました。

これがものすごいうまい!


カレーがきき過ぎていない所がいい!

野菜もたっぷりだし、卵の新鮮さ、トロトロ加減も最高です。

美味しかった!


photo:03


夜食べるとケーキがついてくるのでいただきました。

ロールケーキとチーズケーキ。

半分づつなので1個分あります。

それなのに、食べたかったのでスイーツまで注文!

photo:05

スイーツはドリンク付きなので、いつもの紅茶をいただきました。

photo:04

白桃の白ワインコンポート ドリンク付き 905円


白桃を白ワインとレモンでコンポートにし、バニラアイスを添えたさっぱりとした

期間限定のデザート


これこれ!これが食べたかったやつです!

白桃が丸々1個入っていると思われます。

コンポート大好きー!


さっぱりとした味で爽やか。

もうちょっとワインをきかせてもいいかも?

でもものすごく満足しました。


洋ナシの赤ワインバージョンもあり、気になっています。

このお店の紅茶が大好きなので誕生日クーポンで購入しちゃいました!

photo:01


TAKANOの紅茶 ニルギリ


ここの紅茶はランチでニルギリが出て来ます。

それがとっても美味しくて、沖縄に住んでいる時も友達が買ってきてくれてとても嬉しかったのを

覚えています。


美味しかった!


明日はまた午後から吉祥寺予定です♪

AD