こんばんは。

今日はとってもあたたかい一日でミニソックスを履いてでかけました。

それでも寒くなくてビックリ!


でも明日からまた寒くなり、日曜日は雪予報になりました。

やっぱりでかける予定がある日は雪になるー。

今年は雪が多くて嫌ですね。


そんな日でもあったまるお店をご紹介!


スープストック

http://www.soup-stock-tokyo.com/

こんなものを食べました♪


photo:01


黒豆納豆のチゲ


国産の「黒千石大豆」を使用した黒豆納豆が入った甘辛いチゲ。山形の「納豆汁」をヒントになめこや春菊を加え、どこか懐かしいスープになりました。


豚、ニラ、春菊、なめこ、おぼろ豆腐などが入っています。

私は納豆が大好きなので即決めました。
ピリ辛で納豆のニオイがたまらないです!!!!!


とうもろこしとさつま芋のスープ


北海道産のスイートコーンと国産の紅あずまのおいしさを、十二分に発揮させました。素材だけの、やさしい甘さが自慢です。


甘くてほっこり。

落ち着く味です。

とうもろこしもさつま芋も素材本来の味がかなり甘みがあるのでとっても癒されますよね。

大好きなメニューの1つです。


また食べたいです!

AD