こんばんは。

今日は病院に行ってきました。

貧血の結果を聞いたらとっても良くなっててとても嬉しくなりました。

まだ様子見とのことで、1か月後にまた採血です。

よくなるといいなあ。


さて、今日はバーベキューもしてきました。

とっても寒くて厳しいかなー?と思ったのですが、

意外とあったかくて楽しむことができました。


買い出しで大好物のアメーラトマトを購入しうれしい限り!

家の分と2箱購入しちゃいました!

1箱1260円と破格です!

photo:01


バーベキューは妹がお肉、両親が野菜と魚介と焼きおにぎり、

うちがおいもとベーコントマト串、お魚、納豆巾着、ケーキなどを用意しました。

photo:02


妹がベーコントマト串大好物なので絶対最初はこれと決まっています。

意外とパプリカが美味しくてびっくりしました。

photo:03


めざしのワタも苦くて最高!

納豆巾着もかなりの大好評でうれしかったです。

photo:04


愛犬クチオはバーベキュー中はいつもおうちの中で我慢でかわいそうなので、

これをプレゼント。

photo:05


サンタさんの指人形です。


とっても喜んできれました。

photo:06



母親のお餅入りおしるこも食べられて大満足!

今年はもうバーベキューは寒くて無理かな?


今度はお正月に♪

楽しみです!

AD