こんばんは。

今日はまた暑かったですねー。

ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑くなって、身体がついていきません。


今日は最近のお買い物を紹介いたします。

photo:01


ユナイテッドアローズ BEAUTY&YOUTH ブラックふわりスカート 3990円


リサイクルショップで購入!

ふんわりしたスカートなのと、ウエストとポケットの部分が革でできていてポイント的に使われているのが

今年の秋の流行のポイントです。

タイツに合わせてもかわいいのでこれからとっても楽しみです。


photo:02


アダムエロペ 黒レザータイトスカート 2500円


こちらもリサイクルショップで購入。

ものすごいカッコイイレザーのスカート。

Tシャツとかに合わせてカジュアルに着てもかわいいかなと思いました。

レザーアイテムは今年の流行。

こちらもこれから大活躍させたいです。

photo:03


セリーヌ ボトルケース 840円


今度は、現在活躍中のもの。

バーゲンで購入。


ペットボトルとかの水滴がバッグの中などにつかないように使うものです。

かわいい柄が気に入ったのと、かさばらないのがお気に入りです。

photo:04

coeur de coeur elire 紫革カードケース 890円

ポイントカード大好きなので、どうしてもたくさんになってしまいます。

その中でもよく使うものだけをまとめたくて購入しました。


かなりの大容量でうれしい!

これも現在大活躍です。

photo:05


gelato pique(ジェラートピケ) バンブーロングパンツ 30%OFFで4116円


ショート丈のパンツがかなり気に入ったので、冬用も購入。

しかし上のパーカーとちょっと色が合わなかったのに帰って来てから気付きました。


でも、せっかくなので冬に活躍させたいです!

photo:06


BEARDSLEY GALLARDA GALANTE 羊革ポーチ グレー3点セット 4116円


だんなに革のお手入れをしてもらいました。

とってもしなやかな革で、色がとっても気に入りました。

3つセットで大きさも違うのでとても使いやすそうです!

photo:07


セリーヌタオルハンカチ 525円


こちらもバーゲン品。

色とシンプルな感じが気に入りました。

バーゲンとなるとついつい購入してしまいます。

photo:08


quatre saisons(キャトルセゾン) マグネット 各157円

アンティーク調のマグネットが気に入って購入。

会社で使用しています。


パリのエッフェル塔が好きでコレクションしているのでとってもうれしいです。


お買い物楽しいな。

季節が変わるのがまた楽しみです。

AD