こんばんは。

今日はちょっと前ですが、午後お休みを取り、吉祥寺にお買い物に行って来た時の話題です。


ランチを食べてお買い物まわりした後に、どうしても寄りたいお店があったのでアトレに行きました!

こちらのお店です。


ブーケ Aoyama Flower Market TEAHOUSE(青山フラワーマーケットティーハウス)

http://www.afm-teahouse.com/news/

青山に継ぐ2店舗目だそうで、オープン前から知っていて、前から行きたいなあと思っていました。



photo:01


入り口からして雰囲気でていますよね。



photo:02


これは外から見た写真。



photo:03


レジの横にはたくさんのフラワーティーが置いてあります。

とってもオシャレです。

photo:04


店舗ではまず席を取るのですが、それは写真の上のカラーが刺してあるもので席を取ります。

とってもステキ♪


下の9のアンティークな番号はスイーツマチの札です。

どこまでもオシャレ!

こんなカフェとってもいいいいいいい!


私が注文したのはまずこちらのドリンク。

photo:05


フラワーティー イスパハン 735円


色とりどりの花をブレンドした、香り豊かな紅茶。


こちらは、パフェを食べたのでセット価格で525円でいただきました。

バラの紅茶と悩んだのですが、こちらもとっても美味しい。


お花たっぷり使われているのがよくわかり癒されます。

このセットにしてもステキですよね。

photo:06


フラワーパフェ 893円


TEA HOUSEの人気メニュー。

バラのゼリー、ベリームースをベースに見た目も可愛い。


バラのドライフラワーにバラのゼリー、濃厚なバニラアイスに生のラズベリー、ブルーベリー

他にもベリー!

ラズベリーのフレークのようなものや、ふんわりスポンジ、ベリーのムースなどが入っていてベリーのケーキのようになっていました。


生クリームも入っていて芳醇。


フルーティとはこのことです。


photo:07


ものすっごく女子力があがるメニューですね。

大満足です。

photo:08


席はガラスばりで、下にはグリーン、隣の席との間にはカラー。



photo:09


天井の方にもたくさんのグリーン。



photo:10

食器を片付ける場所にもグリーンがたっくさんでとってもステキな家にいるような雰囲気です。

本当に最高にステキな空間でまたゆっくり来たくなりました!

AD