こんばんは。

今日は昼間に吉祥寺に行って来ました。

ランチはこのお店にしました。


はち ビストロ ハッチ

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13144978/

photo:01


ちょっとわかりづらい場所にありましたが、お客さんがいっぱい!

人気店のようです。

photo:02


だんなはランチビール350円を注文。

私のオレンジジュースはセットの中に含まれているものです。


新鮮でとってもおいしい!


メニューがとってもおもしろくって、メインを1品と、前菜、スープ、ドリンクから2つ選べるシステム。

なので、ドリンク2つとかでもいいそうです。

これはうれしい!

photo:03


だんなの前菜2つは、

ポークリエット(写真右上)

いろいろきのこマリネ(写真右下)


私はポタージュスープ(写真左下)


中でも美味しかったのがブロッコリーだったかな?のスープ。

カプチーノ仕立てになっていて、優しい味でとっても癒されます。

美味しい!


ポークリエットも今まで食べた中で一番クセがなくおいしかったです。

これだったら全然食べられる!てか食べたいです!


きのこもにんにくがとってもきいてて美味しいです。


メインはこちら。

photo:04


ステーキフリット 牛ハラミのステーキ マルシャン・ド・ヴァン・バター 1200円

前菜含めてこの価格です!安い!

ちなみにソースは赤ワインのソース。


アメリカっぽい肉がフライドポテトととってもよく合ってものすごくおいしいです。

人気店なのがわかるなあ。


これはだんなが頼みました。

私が頼んだのはこちら。

photo:05


エッグス ベネディクト ベーコンとツナ&オリーブ 1200円


本家のサラベスと比べると酸っぱいです。

あと、ツナやベーコンの塩気が強いので、しょっぱく感じました。

個人的にはサラベスの方が美味しいかな?


でも、こういうのも合うんだー!と感激。

特にツナの中に入っていたオリーブがよく合っていて美味しかったです。


サラダもドレッシングが欲しかったなあ。


しかしとっても美味しかったのでこのお店また来てみたいです。

お腹一杯です!ご馳走様です。

AD