こんばんは。

今日は仕事中からワクワク。


というのも仕事帰りに、CHAN LUU(チャンルー)のようなアクセサリーを作る講習を友達からうける約束をしていたからです!


参考までにはチャンルーとは、こういうブレスレットで、3連や5連のものが多く、使っているビーズやスワロフスキーによっても表情が全然違うステキなものなんです。


【CHAN LUU/ チャンルー】 bs-1289webneogrnnatbro 【ブレスレ...
¥34,755
楽天


CHAN LUU チャンルー ブロンズパールミックス グラデュエイテッドラップブレスレット(ナ...
¥34,300
楽天


★チャン ルー Chan luu セミ Precious ストーン Wrap ブレスレット ブ...
¥33,200
楽天



ちなみに、できあがり作品はこちら!

photo:01


奥が私、手前が友達が作ったもので、明らかに友達の方がとってもキレイにできています!


私は完全な初心者の上に不器用なので1連でチャレンジしてみましたが、とってもおもしろかったです。

まだまだパーツがあるのでいっぱい作りたいなあと思っています。


パーツはこちらのお店で購入。


バンビ 貴和製作所

http://www.kiwaseisakujo.jp/

個人的にここのスワロフスキーが大好きです。


photo:02

今日使ったものはこの4mmのものが多いです。

photo:03

6mmはカラフルなものが多いのでどう組み合わせよう?

photo:04


8mmになるとさらに存在感が増します。


前々からパーツばっかり持ってて何に使おうかと思っていたので、とっても嬉しいです!


ちなみに、今日長居させていただいたのはお気に入りの


豚カツ エミリーフローゲ

http://www.emilie-floge.co.jp/

私が食べたのは、お気に入りメニューのこちら。

photo:05


和風ハンバーグステーキ 130g 醤油ベースのソース パン付 1000円


この和風ハンバーグステーキがものすごい美味なのですが、今日はさらにもっちりとしてて

いつもより美味しく感じました。


サラダはいつものラタトゥユがアボカドに変わっていたかな?


パンはアールグレイのパンとメロンパンでちょっと変わった感じでした。

photo:06


ハンバーグステーキ 130g トマトソース パン付 1000円


ドリンクセット 300円

友達が頼んだのはこちら。

トマトがとってもきいてて美味しかったとのこと。

うーーーん、今度試してみようかなー。

photo:07


このお店、なんと!夕食食べるとケーキがついてきます。

飲み物は友達がダージリンで、私はアッサム。

photo:08



今日のケーキはどちらもとっても好み。

左側はベリーがきいたムースたっぷりのケーキ。

右側はグレープフルーツのタルト。

完全に右側が好みだけど、どちらもとっても美味しかった!


右側は普通に店頭で売ってるかな?

売ってるなら今度買って帰りたいです!


とっても大満足の時間が過ごせました。


貴和製作所の制作書 [ 貴和製作所 ]
¥1,365
楽天

サラダ&ドリンクセット 450円
AD