こんばんは。

今日は、前から名前は知っていたのですがお店がどこにあるのか知らず、

調べてみたら意外と近かったお店に行って来ました。


自転車 シンボパン

http://www.shinbopan.com/

5月4日、5日で立川LUMINE屋上で行われるあおぞらガーデンというイベントにも出店するお店なので

先にチェックしに行きました!


photo:01


ちょっとわかりづらいところにあります。

元々自転車屋さんだったようで。

今でもやってるのかな?

その辺は謎です。


美味しそうなものが並んでいたのですが、今日は二つ購入してみました。

photo:02


フランスパンのピザ 290円(写真上)


横28センチ、縦6センチ、高さ3センチと特大サイズの大きさ!

本当は買ってすぐ食べたらめちゃくちゃおいしいんだろうなあと思うトロットロ加減。

ベーコンもでっかくて、黒胡椒がピリピリしているのがやみつきになります。

白いクリーム状のものが乗っているのですがなんでしょう?

これはかなりオススメの品です。

シナモンのパン 130円(写真下)


横9センチ、縦8センチ、高さ4センチ

もっちもちの生地で、ほんのりシナモン。

甘さがほどよく、とっても癒されます。


あー、また美味しいパン屋さん見つけちゃったなー。

他にもいろいろ気になるパンがたくさんあったので、また買いに行きます!

LUMINEイベントにも行こうかな?

AD