こんばんは。

昨日はだんなが休日出勤だったので、夕食は外食にしました。


とってもとっても寒かったので、このお店であったまることにしました。


乾杯 イタリアンダイニング アサ

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13061514/


まずは乾杯!


photo:01


自家製サングリア デキャンタ 500ml 1800円

マンゴーミックスジュース 500円


ここのサングリアはお酒の弱い私でもとっても満足な甘さ&美味しさ!

たまりません!

クーポンを使用してジュースもいただきました。

photo:02


じゃがいもとゴルゴンゾーラのオーブン焼き

~揚げたじゃがいもをゴルゴンゾーラのクリームソースで~ 1200円


このお店に来るときは間違いなくこれを食べに来ていると言っても過言ではありません!

これを二人で食べるともうそれだけでお腹いっぱいになってしまうのですが。

それでもいい!と思える美味しさです!


友達と来る時も絶対注文します。

じゃがいものほくほくしながらもカリカリと揚げられている感じと、パンのやわらかさとちょっと

焼けている部分、チーズはもうトロットロで美味しすぎていくらでも食べれます。


高カロリーだろうなあと思うのですが、それでも絶対に食べます!

photo:03


トマトソース 牛挽肉のラグー(フェットチーネ) 1400円


だんなはボンゴレビアンコを食べたかったようなのですが、ゲームで勝った私が選んだこれになりました。

私はツナとトマトのニョッキも良かったのですが、ニョッキはあまり好きでないそうで。


フェットチーネがものすごいソースに絡み、もう大満足!

しかも、かなりのボリューム。

ここは本当に何を食べてもおいしいのですが、ボリュームがすごいので、2人だと2品でお腹いっぱいになってしまうのが残念です。

ということで、最後にもう1杯だけ飲んで帰ることにしました。

photo:04


カフェラテ 600円


二人分なのでこれもクーポンでいただきました。
美味しい♪

photo:05


最後にデザートも出してくれました。


ヨーグルトにアイスとフルーツソースが入ったもので、アイスがさっぱりと食べられるんです!


美味しかったー!大満足です。

ご馳走様です♪

AD