こんばんは。

今日はすごい雪だったですねー。

ものすごい積もりようにビックリしました。


しかも明日はかなり気温があがるそうで、いったい何を着たらいいのかさっぱりわかりません!


この写真は前回の大雪のときの愛犬クチオチワワハートぃっぱぃ


RELAXMANIA リラックスマニア-20120229-1


妹が送ってくれました。

かわいいなあ♪

クチオはかなりはしゃいで大騒ぎだったそうです。
今日も騒いだのかなー?


RELAXMANIA リラックスマニア-20120229-4


こちらは今日の風景。

圧巻ですね!

冬ももう終わる最後の雪かなあ・・・と思いました。


さて、そんな中、今日はパン屋さんの話題です。

3軒紹介しまーす!


まずはこちら。

RELAXMANIA リラックスマニア-20120229-3

イングリッシュマフィン ベッカライしゅんた

http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13045535/


国立にあるパン屋さんです。伊勢丹立川店で水曜、土曜期間限定出店していて

本日購入しました。


玉ねぎ ローストオニオンとチェダーチーズのライ麦パン 300円

横13.5センチ、縦10センチ、高さ6センチ


オニオンの辛味がちょっとでていて、じんわりとオニオンと味がします。


オレンジ色がきれいなチェダーチーズ独特の味もしていて、甘みがまったくない大人のパン。
かなり入っています。


やわらかめのライ麦パンでお食事にぴったり!


今日の夕食はロールじゃないキャベツと、じゃがいもと鱈のスープ。

それにこのパンで満腹になりました!


RELAXMANIA リラックスマニア-20120229-2


ティンク ティンカーベル

http://www.tincarbell.com/


このお店はついこの前まで伊勢丹立川店に出店していました。


抹茶 リッチモンド 抹茶かのこ 189円


11.5×14センチ、厚み3.5センチ


かなーり厚い食パン。
色がとっても鮮やかな抹茶グリーンで食欲をそそります。


パンはとってもやわらかく、耳もちょっとぱさっとしているのがおいしいです。

かのこ豆がたーーーーーっぷり入っています。


黒、茶、うすいグリーン、白・・・大きいの小さいのたっくさんあります。

甘みがやわらかく口の中でふわっと広がります。

RELAXMANIA リラックスマニア-20111117-1

バタール エディアール

http://www.ridining.co.jp/conts/bakery/hediard/


最後はこちらのお店です。

べコーン ベーコンエピ


直径25センチの特大パン!


かなりのボリュームでした。


ベーコンはたっぷり入っていて、とってもジューシーでビックリ!


トーストすると脂が出てくる感じ。


パンもカリッカリになりよく合います。


おいしいですねー。


[フランスお土産]エディアール 紅茶ミニ缶 6缶セット(海外土産・フランス土産 フランスお土産...
¥5,040
楽天


パン好きな私はこれからもパンを求めて探したいと思います!
AD