こんばんは。

今日はiPad2を購入した時に一緒に申し込んだフレッツ光のオプション

ひかりTVの解約でもめました・・・。

すぐ解約できると言ったのに全然電話つながらず・・・

つながったと思ったら一度は開通させないとiPad2の料金引いた分がなくなるかも

とか言われました。家電量販店ではそんなこと言われなかったのに・・・

この手のトラブルってものすごく何回もあるのですが、本当にうんざりです。


さて、今日は妹の結婚式の引き出物、引き菓子?第2弾


お店は

花 パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

http://www.sadaharuaoki.jp/



RELAXMANIA リラックスマニア-20111028-1


結婚式っぽくお花もついています。

RELAXMANIA リラックスマニア-20111028-2


カヌレ. ガトー2種詰合せ 525円

RELAXMANIA リラックスマニア-20111028-3

ビスケット. ガトーショコラ


直径6センチ

ちょっと食べるのにちょうどいい大きさです。


しっとりしっとりとしている焼き菓子。

バターがたっぷりなので、ちょっと袋の上に置いておいただけで

袋がバターたっぷりになりました。


とっても甘いのに上品なおいしさなのは、サダハル・アオキだからでしょうね。

コーヒーといただきました。

RELAXMANIA リラックスマニア-20111028-4

抹茶シフォン ガトーマッチャオザマンド


黒ゴマと白ゴマがたっぷりで見ただけでかなりおいしそう!


抹茶の味がとっても上品で少し甘くて、幸せな気持ちになれます。


ゴマたっぷりはやっぱり私好みでした。


こちらもさすが、サダハル・アオキだなあと思わせる味です。


ほのかに甘いのがいいんですよねー。


ケーキもまたぜひぜひ食べたいです。


「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」 マカロン詰合せ
¥5,250
楽天

〈パティスリー・サダハル・アオキ・パリ〉キャラメリア オ マロン
¥5,250
楽天

そろそろクリスマスケーキのことも考える時期だし、悩みますねー。


うちはまた小さいの4つ買いとかかな?

AD