こんばんは。

やっと1週間が終わりました。

長かったなー。

連休の後の普通の5日間はとっても長く感じます。。。


さて、今日もあのお店の話題です。

cupcake* モンサンクレール

http://www.ms-clair.co.jp/


伊勢丹立川店期間限定出店も今日で終了です。


RELAXMANIA リラックスマニア-20110930-1

モンサンクレール 420円


コーヒー味のビスキュイジョコンドをクレーム・オ・ブールで包み、ヘーゼルナッツとアーモンドのプラリネで包み込みました。


直径6.5センチ、高さ5センチ

さすがお店の名前の商品名だけあります!


前に食べたことがあったはずだったのですが、こんなにおいしかったのかと驚きました!


中はキャラメルクリームのような感じでトロリとしています。
それにぴったりとぎっしりとくっつくように
ナッツ類がたっぷりとついています。
この香ばしさが半端ないよー!


コーヒーといただこうかと思ったのですが、ルピシアの
デ・オ・ショコラという紅茶と一緒にいただきました。

ショコラの香りが結構してこれがチョコレートによく合うんですよ!
オススメの紅茶です。


福袋でないと買わなかったと思うとめぐりあいですねー。

食べ続けていると真ん中にリキュールのきいたチョコのかたまりが

あるのですが、これはお酒ききすぎかなー?


でも全体的にかなり大満足のケーキでした。


また出店したら絶対食べたいケーキです。


ちなみに、モンサンクレールのケーキあと2つ食べたけどまだ紹介していないのがあるので近々アップします!

AD