こんばんは。

ううう・・・今日も食べすぎた・・・。

お腹いっぱい夕飯を食べた後にゴディバのアイスを食べてしまいました・・・。


明日かあさってスポーツジム行こうっと。

さて、とってもお気に入りのecute立川のお店

野菜 ハピ・マルシェ プチ

http://www.hapimaru.jp/


ここはものすごく野菜やフルーツがとってもおいしいのですが、

イートインもあるということで、初イートインしてきました。


RELAXMANIA リラックスマニア-20110522-3


フルーツ MFD(マルシェ フルーツ デラックス) 380円


スイカ、苺、パイン、オレンジ、キウイ、リンゴが上に乗っているとっても甘くておいしいパフェ!

と思ったら下に入っているのはヨーグルト!

全然甘くありません。

しかも見た感じ、コーンフレークばっかりで損した感じ・・・と思ったら

ナッツやドライフルーツ、スライスアーモンド、フレークにヨーグルトがからんでいて

さらにフルーツもたっぷり入っていました。


余計な甘みは何もなく、バナナソースのような味がしましたが、

朝食にぴったりすぎます。


フルーツはスイカは季節的にも微妙だったのですが、パインや苺がとっても甘くて

りんごも皮付きでおいしいです。


これでこの値段は安いなあと思いました!


豆乳 ソイラテ 380円


こちらは大好きな泡がたっぷりとのっていてうれしいけど、この値段でこの量なら

同じ値段のMFDの方がお得かも?って思ってしまいました。



RELAXMANIA リラックスマニア-20110522-4

おにぎり お手製おにぎり 120円


ここのお店は不定期でおにぎりが販売されています。


葉とうがらしやごまみそのようなものなど、たくさんおいしいおにぎりが安く買えるので

とてもうれしいです。


今度はスープやカレーも食べてみたいです。


立川店が常設店舗になってとってもうれしいです!


AD