こんばんは。
今日は私の大好きな食べ物、ナンバー5までには入るトマトの話題です!

先日横浜に行った時に夕飯を食べた

トマト セレブ・デ・トマト

http://www.celeb-de-tomato.com/


ここでお土産に買ってきたものを食べたので紹介いたします!


RELAXMANIA リラックスマニア-20110224-9


ミニトマト(黄色) 自家製トマトジャムとチーズのパウンドケーキ(写真左) 280円

ミニトマト ドライトマトのパウンドケーキ(写真右) 300円


RELAXMANIA リラックスマニア-20110224-10


左の方は横7センチ、縦6センチ

グラナパダーノというチーズが結構きいています。


朝食によい、さっぱりとした味。


トマトジャムの味はあまりわからないのでもうちょっと入れて欲しかったです。



右の方は横7センチ、縦5.5センチ

よりしっとりとした味。


オレンジピール、レーズン、チェリー、リンゴ、パイン、ドライトマトなどが入っていて

とってもフルーティ


でもこちらは他のお店でも食べれそうな無難な味です。



私は左の方がしっとりとしていて個性的で好きでした!


もう1つ購入したのはこちら。


RELAXMANIA リラックスマニア-20110228-1


トマト トマト蜂蜜 1200円

Celeb de TOMATO人気のトマト果汁入り蜂蜜です。
パンやデザート、飲み物などに添えて、お料理の隠し味として、
爽やかなトマトと蜂蜜の風味をお楽しみください。


RELAXMANIA リラックスマニア-20110228-2


トロットロでとってもキレイな液体!

赤い色もトマトの色そのもので見ているだけでおなかがすいてきます。

RELAXMANIA リラックスマニア-20110228-3


お店ではフォカッチャにつけて食べたのですが、売っていなかったので

イングリッシュマフィンで試してみました。


トマトの濃厚な味が印象的で本格的においしいです!

贅沢すぎます。


多分トマトがおいしいばかりでなく、はちみつもかなりいいものを使っていると思われます。


これは次回行ったときにも購入したいです。

RELAXMANIA リラックスマニア-20110228-4

ちなみに、今日の夕飯はそれとサラダと


鶏肉の赤ワイン&トマト煮


うーーーん、トマトざんまいだ!

あったかいトマトもおいしいですよね。


いんげんの食感がほどよく残っていてよくできました!

AD