こんばんは。

今日は天気予報がくもりに変わったので、おでかけしてきました。


しかーし、朝から雨が降りはじめ・・・

全然天気予報違うじゃん!という感じでした。


傘を持っていなかったので災難でした。


さて、今日はグランデュオ立川で開催している北海道スイーツフェアで購入したものの紹介です。


お店は


北海道 ロイズ

http://www.e-royce.com/


食べたのはこちらです。


RELAXMANIA リラックスマニア-20101031-1


キャラメル ポテトチップチョコレート キャラメル 693円


ポテトチップの片面に、キャラメル風味のホワイトチョコレートをコーティング。

塩味がキャラメルの香ばしい甘さをより引き立てます。

RELAXMANIA リラックスマニア-20101031-2

ついに念願のキャラメル味を食べることができました!

これで全味制覇です!


たっぷりのチョコレートがコーティングされているのは他の2つと同じなのですが

他の2つより塩気が少なく甘いです。


キャラメルのほろ苦さはあまりわからず、ホワイトチョコの味が勝っています。


でもやっぱりこの商品はおいしいので、明日ホワイトチョコもまた買っちゃおうかなー?

病み付きです!

AD