こんばんは。


今日は雨ということでジムはやめました。


早めに家に帰って来てのんびりしています。


さて、今日で早くも9月が終わりですが、9月限定の立川伊勢丹のパティスリーモードで

食べたお店を紹介いたします。


kurisumasuke-k リュード パッシー

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13005155/


まず1品目はこちらです。


RELAXMANIA リラックスマニア-20100930-1


キャラメル キャラメル サレ 420円


キャラメル風味のスポンジ生地にゲランド産海塩を効かせたキャラメルクリーム。


ゲランドの塩だー!

食べた瞬間にすぐわかりました。


固めのケーキかと思いきや、パンケーキのようなふわふわの生地に

ゲランドの塩が効いたキャラメルソースのケーキなので、そりゃあもう絶品です!


上に乗っているソースは多すぎて食べてる間に横にトロリと流れていきます。


贅沢です!



RELAXMANIA リラックスマニア-20100930-2

プリン 紅茶のプリン アラモード 473円


グランマニエをきかせた紅茶のクレームブリュレを使った、

上品な味わいの大人のプリンアラモードです。


ものすごく香り高い!

お花の香りでしょうか?


底のスポンジの上にオレンジがしいてあり、しっとりとしています。


すべての素材の量のバランスがちょうどいいです。


グレープフルーツ、オレンジ、ブルーベリー、ピンクグレープフルーツ、

ラズベリーなどなどみずみずしく、生クリームはとってもなめらか。



このお店かなりおいしかったです!


今日で出店終了してしまいましたが、また来たらぜひ購入したいです。


さて、10月はどこのお店になるのかなー?

AD