こんばんは。

今日はどうやら朝方にお腹を出して寝ていたせいでか

一日中お腹の調子が悪かったです・・・。


さて、今日はいろいろな人にいただいたお土産を紹介したいと思います!

RELAXMANIA リラックスマニア-20100825-1


海外のお土産でいただいたチョコレートと紅茶です。


チョコレートはマンゴーとドリアンの味


マンゴーはおいしかったけど。。。

ドリアンは・・・・・すごかったですドリアン


マンゴーの紅茶はマンゴーの香りがほんのりする紅茶で、結構渋めなので

仕事中の午後、すっきりしたい時にぴったりです!レモンティー

RELAXMANIA リラックスマニア-20100825-2


くるみゆべしくるみゆべしは、もっちりの生地に香ばしいくるみが入っています。

この香ばしさが今まで感じたことのないほど!

とってもおいしいです!

いただいた数日後に食べたのにできたてをいただいたようでした!



RELAXMANIA リラックスマニア-20100825-3


cookie* 柏屋のクリームサンドクッキー 野の花(プレーン)


思った以上のサクサクの食感にビックリ!

これ、とってもおいしいです!

プレーンですがほんのちょっとレーズンが入っていてそれも私好み。

サクサク感が忘れられません。

RELAXMANIA リラックスマニア-20100825-5


中国のお土産でいただいた顔パックパック?

どんなかなあ?

まだ試していないので楽しみです。

RELAXMANIA リラックスマニア-20100825-4


アーモンド モロゾフのマドレーヌ


お酒の味が結構きいています。

でもアーモンドのような優しい味も。

しっとりとしていておいしいです。

RELAXMANIA リラックスマニア-20100825-6


これは八王子のデパートの何周年かの記念で配っていたもののようで、

私がアメ大好きなのを知っていてくれましたcandy*

RELAXMANIA リラックスマニア-20100825-7

缶がとってもかわいい!

中はサクマのドロップスですいちごみるく


他にもたっくさんいただいたので、また紹介しますねー。


この前夏休みをとりましたが、今度の9月の連休にも長期休暇を

とろうかと考え中です。


今度はどこかに行くかなあ?

AD