こんばんは。

今日は会社をあがってからお見舞いに行ってきました。


会社の人なのですが、入院ってさみしいですよね。

私は何回もしたことがあるのですが、誰かが来てくれるだけでうれしいものです。


勉強熱心な人なので、きっと勉強っぽい本はみんな持っていってるだろうと予測し、

私は自分が読んだ本を持っていきました。


そしたら、なんと「四日間の奇跡」に「おくりびと」!!!!!

病人に読ませる本か!!?と笑われてしまいました。

よく考えたらそうだなあ・・・笑


昨日入院したばかりなのでまだツライかなあと思ったのですが

元気そうでよかったです。

結構長時間お邪魔してしまったのですが、帰ってからスイーツ食べました。

今日のお店は

マンゴー シーキューブ

http://www.ccc-c3.jp/


購入したのはこちらです。

RELAXMANIA リラックスマニア-20100627-9

マンゴー コッコマンゴー 557円


マンゴーとココナッツ風味の生クリームがたっぷり。

マンゴーの果肉を乗せて、マンゴーづくしに。


全体的に軽い食感なのが暑い日にとてもうれしいです。


なめらかで口当たりもよく、スポンジもかなり薄く控えめ。

土台として最低限の量な感じがいいです。


マンゴーも店頭で試食させていただいたのと同様おいしかったです!


夏スイーツいいですね!


お見舞いには食べられる状態かわからなかったので、賞味期限の長い

フルーツゼリーをたくさん持参しました。


私の本のチョイスは微妙だけど、早く元気になってくれるといいなあ。

AD