こんばんは。

今日もいい天気でとっても気持ちいい晴れ

なんだかあたたかいだけでとても幸せなキモチになります晴れ良純


さて最近、カラダによさそうなドリンクに凝っています。


まずはこちらのお店

キラきゅんっ オークスハート

http://www.uchibori.com/oaks/


現在立川高島屋の母の日フェアで地下に出店中です。

購入したのはこちらの2つ。


RELAXMANIA リラックスマニア-20100430-1


ブルーベリー 飲むブルーベリーの酢 250ml 1,470円


優しい酸味とブルーベリーの甘い香りが特長です。


バラ 飲むローズヒップの酢 250ml 1,260円



野ばらの実のしぼり汁を発酵して造られたデザートビネガーです。
女性に人気の商品です。



RELAXMANIA リラックスマニア-20100430-2

ブルーベリーの酢は前回もブログで紹介しています。

http://ameblo.jp/relaxing/entry-10488431685.html


その時教えてもらった豆乳で割る飲み方がかなり気に入って今回もこれ目当てで行きました。


そこで、豆乳に合うものを他にもう1つ聞いたのですが全部合うと言われ・・・

正直何か推して欲しかったのですが・・・。


どれでも豆乳も牛乳も炭酸も合うと言われ、聞きたいこと聞けない・・・と思い

感覚で選ぶことにしました。


とりあえずローズヒップを牛乳で割ったものを飲ませていただいたのですが

あまり合わない・・・でも美容によさそうだし、炭酸には合いそうなので

それにしてみました!


まだ飲んでいないのですがこちらも楽しみです。


もう1つはこちらのお店


俺、亀梨!2 亀谷食品加工場


立川伊勢丹の東北展に出店していました。


RELAXMANIA リラックスマニア-20100430-3


ブドウ マルカメ ぶどうの女王 BlackQueen 600ml 1470円

限定品

日本固有の黒ぶどう品種です。濃い黒紫色と酸味に特徴があり、

完熟により甘さも加わり味の余韻を感じます。


このお店の一番のオススメは

本しぼり 生葡萄原液

だったようなのですが、こちらを試飲したら、まさに原液!

酸味がかなりあって、ちょっとそのままではきつい感じでした。


その後にこのBlackQueenを試飲したら飲みやすいし、

クセがあるのですがそれがまたおいしい!


炭酸で割ってもいいと言われたのですが、ロックで贅沢に飲んでいます。


仕事から帰ってお風呂に入った後にすごく贅沢な時間が過ごせます。


今日も今からちょっとだけ飲もうっと。


お風呂あがりですお風呂

AD