こんにちは。


いよいよもうすぐバレンタイン!告白


ということでスイーツ好きちょこvにはたまらない季節ですね。


売り場をまわって早速チョコレートを購入したので、今日はそれを紹介したいと思います。


お店は

チョコレート ロイズ

http://www.e-royce.com/


北海道展には必ず出店しているお店ですが、現在はグランデュオ立川1階のバレンタインコーナーに出店中です


購入したのはこちら。


RELAXMANIA リラックスマニア-20100131-1

sao☆ 生チョコレート[シャンパン(ピエール・ミニョン)] 693円


パンフレットの説明文です。


ミルクの風味豊かなチョコレートに繊細な香りただようシャンパン

「ピエール ミニョン」を合わせました。

透き通るような味わいです。


本当はポテトチップポテチのり塩ポテトチップスにチョコレートをコーティングしたものが買いたかったのですが

だんながあまり好きでないというのでこちらに・・・。


それは今度一人の時に買おうっと!


RELAXMANIA リラックスマニア-20100131-2


ロイズの生チョコレートって実は何回目かなのですが、

このシャンパンsao☆は絶品でした!


もしかしたら保存状態の違いなどもあるかもしれませんが、

いつもは結構固い生チョコが、口の中に入れるとちょうどとろけるくらいのやわらかさ


とても上品で大人の味でした。


おいしくて4分の3くらいいっぺんに食べてしまいました!


やっぱりバレンタインチョコレートは危険ですね!!!!!


でも、明日から2月!


さらに探索します!seiバレンタイン。

AD