RELAXMANIA リラックスマニア-Image3561.jpg
こんばんは。
今日は先日友達と行ったお店を紹介します。

お店は何度も行っているecute立川の

森半カフェ

新メニューが登場していましたので、それを食べてみました。

黒抹茶ロールケーキ 300円 と ドリンク 200円

いつもは抹茶ロールを食べるのですが、下の階で売っている黒抹茶ロールが
カフェにも出ていました。
見た目すごいですが、抹茶ロールと変わらずとってもおいしいです。
黒い味はしません!笑

ドリンクは名前を忘れてしまったのですが、甘くない冷たい緑茶がでていて、
これがとてもおいしかったです!
甘くないお茶は前からメニューに入れて欲しかったのでこれはとってもうれしいです♪

昨日通りかかったら、下の階のお店にはほうじ茶のロールケーキも出ていました。
これもカフェに出ないかな~♪
1本購入だと大きいのでカフェ待ちをして、出たらまた報告しますね!
AD