RELAXMANIA リラックスマニア-Image20851.jpg
こんばんは。
先日会社帰りにアフタヌーンティに行ってきました♪
お茶するの大好き!(*^。^*)

アフタヌーンティは雑貨屋さんも好きですがカフェの方も好きです。

14時からラストオーダーまで
アフタヌーンティセット 1575円
というのをやっていて、8種類のスイーツからお好きな3種類と紅茶を愉しめます。

今月は以下の8種類でした。
季節のチーズケーキ ベリーのカッテージスフレチーズケーキ
季節のショートケーキ 苺とルバーブのショートケーキ
苺ミルクケーキ
スコーン
アップルパイ
スイートポテトプディング
バナナトフィーケーキ
アイスクリーム


食べたのは以下の3つです♪

メニューの説明文つきで紹介しますヽ(^o^)丿

左から
バナナバナナトフィーケーキ

ミルキーなトフィークリームとココアスポンジ、バナナをかさねて。
サワークリーム入りのホイップクリームとコーヒーシロップがアクセント。

真ん中は
ラズベリーベリーのカッテージスフレチーズケーキ

カッテージチーズとヨーグルトを加え、しっとりと焼き上げた軽い食感のベイクドスフレチーズケーキ。
甘酸っぱいベリーソースとともにお愉しみください。

右は
スイートポテトスイートポテトプディング

サツマイモをたっぷり加え焼き上げた温かいブレッドプディングに、バニラアイスを添えて。
※但しアフタヌーンティセットではバニラアイスの代わりにホイップクリーム添えとなります。

どれもこれもおいしかったけど、一番美味しかったのはスイートポテトプディングかなぁ(*^_^*)

どうやら私はやっぱりおいもが好きなようです♪

紅茶はイングリッシュミルクティティータイムにしましたが、ポットで2杯分あるのもとってもうれしいです♪

またのんびりと過ごしたい時に来たいです(^^♪
AD