RELAXMANIA リラックスマニア-Image17901.jpg
こんにちは。

昨日の女子飲みは盛り上がりすぎて2次会にも参加。
24時過ぎにさすがに頭痛がしてきて帰ってきました。
お酒は一杯しか飲んでいないのに今日はお昼過ぎに起きて
今もまだダラダラしています。
カラダがキツイ・・・・・(@_@;)

でも、行ってとてもよかったです。
立場も年齢も違う人が集まったので
さまざまな視点で話を聞くことができました。

次回もあるといいなぁ♪

さて、今日はまたバーゲン戦利品の話題です。
靴を買いましたよ~♪

BRAND NEW DAYの白パンプス 7350円

ここのブランドの靴は試着したらものすごく革がやわらかくて
履き心地がよかったです。

キレイな白なので春から活躍させようと思っています♪

多分今季モノでないのでこの安さなのかな?
かなり安くてうれしいです!

靴はモードエジャコモと決めていたのですが
今回のバーゲンではいいものが出ていなくて一足も買いませんでした。
残念です・・・・・。

今年の春はストッキングを多様して、もっとキレイな色の靴とかも
履こうと思っています。
今までは靴下ばかりで黒い靴ばかりだったので。。。。。
春が楽しみです♪
AD