Image9711.jpg
こんにちは。
昨日は友達の結婚式の二次会の後、一緒にいたメンバーで飲み会を1時半くらいまでしていて今日は昼過ぎまで寝ていました。
かなり体調が悪いです(*_*)

今日は昨日の二次会の話題で~す!

数年ぶりに会ったメンバーもいて、みんなの近況も聞けました。

結婚したのは男友達なのですが、以前から結構願望が強くかなり幸せそうでした~♪

二次会と言えばビンゴなのですが、珍しく当たりました!

しかもその時のくじの残りはあと三つで、一等、六等、八等!

一等が頭にちらつきながらくじをひいた私は案の定、六等(>_<)笑

写真のぶるぶる足まくらが当たりました~♪

ひよこがかわいいけどかなりでかくて持ち帰るのが大変!

しかもその直後の人が一等を当て・・・
なんと!Wii(*_*)

ギャー(+_+)
ものすごい欲しかったよ~(T_T)

仕方ないのでひよこの名前をウィーにすることに。。。

早速ウィーちゃんを使ってみま~す。
エーン(T0T)

結婚式は幸せいっぱいでやっぱりいいですね~♪
AD