Image15161.jpg
こんばんは。
今日は仕事後にアフタヌーンティで夕食を食べています。

今日は季節のパスタセットにしました。
だって名前を聞いたらものすごく食欲がそそられたんです♪

キノコとパンチェッタのソイソースパスタ

おいしそうでしょ?


名前のイメージからソイソースがからんだ感じだと思っていたのですが、生クリームのように上に乗っていたのでビックリしました!

パスタにはパンチェッタ、しめじ、ケッパー、えのきが入っていて、上にしそが乗っています。

味つけはしょうゆバター

パンチェッタがスパイシーチキンのような感じでスパイシーなのがアクセントになり、味に変化ができておいしいです。

ソイソースもだんだんとけてきて違った味が楽しめます!

パンもふかふかでおいしい~o(^-^)o


デザートはチョコレートジンジャーケーキでした。
少しピリッとしておもしろい!

イングリッシュミルクティーにもよく合います♪

かなり満足しました~(^O^)
また来たいなあ♪
AD