Image8651.jpg
こんばんは。
先日のブログに書きましたが土曜に立川ルミネにクリスピークリームドーナツがオープンしました。
初日は朝1時間半待ちで前日夜から並んでいた人もいるとの噂!
私が見に行った時は30分待ちでした。

会社の先輩と朝ならすいてるかも・・・ということで今日オープン三日目の朝、8時に待ち合わせをして行きました!

待ち時間5分!
正解でした~♪

待ってる間にできたてのオリジナル・グレーズドをくれましたがおいしくてレジに行く前に食べ切っちゃいましたo(^-^)o

会社の人の分をまとめて買ったのでこんなに買っちゃいましたよ~( ̄▽ ̄;)

私は六個自分のものに!
朝、配布されたオリジナル・グレーズドとマンゴーバニラを食べ、
お昼にハニーレモンとゴーゴーバナナを食べ、
パウダーストロベリーとシナモンアップルともう一つのオリジナル・グレーズドはお持ち帰り!

いろいろ食べましたが1番おいしかったのはオリジナル・グレーズドでした!
軽くて何個でもいけそうな感じです!
他はフルーツ系なのですが、濃厚なジャム、コンフィチュールのような感じでフルーティでどれもおいしかったです!
帰りはまた結構並んでいました~。
満足です!
AD