こんばんは。

昨日から今日にかけてちょっと体調が優れない状態でした。

やっぱり運動とかした方がいいのかなあ・・・

と考えてはいるのですが実行にうつせない私・・・ガクリ


あたたかくなればお散歩の頻度もあがるので

体調も比較的よくなるんですけどねかえちゃん



さてさて、今日は紹介してなかったお買い物の話題です。


購入したのはこちら。


08/02/27

黒タートル Jewel VOCE BY COUP DE CHANCEの黒カットソー


ちょっとバルーンっぽい袖で首元をリボンで結ぶタイプです。

グレーと黒を試着したら、グレーはとってもかわいくていいかもハート

って思ったのですが、黒の方が使いまわせそうでこちらにしました。


でもまた寒くなってきたのでどう着ようか考え中。。。

上に何も羽織らない方がかわいいと思うんですよね~あちゃー


春はキレイ色を着たいけどたまには黒でもいいかな~エヘ


もうお店はすっかり春物で今年は花柄のスカートガーベラ

かなり気になっています!

ううう・・・ユナイテッドアローズのやつは買っちゃいそう・・・

でも高いよーーーチューリップエ~ン


AD