こんばんは。

昨日早退しましたが今日は朝から会社に行きました。

しかし朝起きたら声が全然出なくてビックリ!!!


会社に行って中村玉緒さんのように話していたら

笑われてしまいました。エーン涙


変な声のまま話をしていたのですが

シーキューブhttp://www.ccc-c3.jp/ )の

今月限定のケーキがとってもおいしいとの噂

・・・って今日までしか食べれないじゃーんクマ


ということで急いで立川伊勢丹店へ!

・・・・・売り切れ・・・・・・・・。


明日からは店頭に出せないし早めに売り切ったのかなあ・・・

とか思いながら、立川のもう1店舗にあるかな・・・

どうしよう・・・と考えていました。

というのも、もう1店舗はecute立川店なのです。

入場料を払わないと入れないのでムダになってしまうと厳しい涙


でも、入っちゃえ!!!

と入ったらラスト2個でした!よかったぁキラきゅんっ


で、食べたのがこちら。


08/01/31

1月限定

紀州みかんとほんのりチーズのふんわりドルチェ 473円


ホームページの紹介文。

チーズムースとマンダリンオレンジムースを重ね、

季節の紀州みかんをたっぷりと。


私のレポート

下から

スポンジ

生クリームクリーム

スポンジ

チーズムースチーズ

マンダリンオレンジムースみかん

という層になっています。


爽やかなみかんみかんゼリーのような感じで食感も軽く

しっとりとしています。


上に乗っている小さい紀州みかんは

味が凝縮されていて絶品!

単独でも食べたいくらいですオレンジ


1月限定が納得のとってもおいしいスペシャルなケーキでした。

食べておいてよかった!

2月はなんだろう?

気になります嬉

AD