こんにちは。

いよいよ大晦日ですね。

1年があっという間!

本当にビックリするほどです。


私は今年以前勤めていた会社に派遣で復帰して

以前からお世話になっていた人に再会もできたし、

新しく仲良くなった人もいて

人間関係的にとっても充実した1年になりました。


それに、仕事をしていなかったので落ちてしまった体力も

ちょっとづつ復活できているかな?と思っています。


来年もいろんなことに前向きに無理しすぎないで

ちょっとづつ前進できたらいいなあと思っています。


と、年末の挨拶はこの辺で・・・


今日は今年最後(多分)のおいしいもののご紹介をしたいと思います。


お店は、


さつまいも おいもやさん興伸

http://www.oimoyasan.com/


07/12/31-1


今日の朝食として食べたのはこちらです。

じゃーん!



07/12/31-2

大学いもとスイートポテトのセットです!


まずは、大学イモをいただきましたぁハートピンク



07/12/31-3

大学いもはその時季で一番おいしいさつまいもを選んで

それに興伸秘伝のミツをからめた下町の味という説明書き。


早速食べてみました!


割ってみると・・・

いもの断面がじゃがいもがほくほくの時の感じと

同じような感じで色が違います。


それにゴマがちゃんと主張していておいし~い・・・。


購入してから時間がたっているのに

飴が透き通っていてトロトロで、

上品な甘さで病みつきでした!


それともう1つは・・・



07/12/31-4

スイートポテトです!!!


こちらは1口食べてみて・・・

今まで食べたことのあるスイートポテトと甘さが全然違うことに

驚きました。


さつまいも本来のソフトな甘さを生かした正統派

と書いてあるのが納得のおいしさでした。


見た目のテリもいい具合です!


私は腸が弱いので食物繊維たっぷりのさつまいもは

カラダにピッタリです!


おいしいのでまた食べたいなあ嬉



今年は私のブログを読んでくださりどうもありがとうございました。

また、来年もおいしいもの情報たくさん掲載していきますので

ぜひみにきてくださいねにゃんこ。


よいお年を~!




AD