こんばんは。

今日で10月最後ですね。

これから寒くなると思うと・・・なんだか切なくなってしまいますが

こういう気持ちになるとミスチルが新曲を出すような気がします。

旅立ちの唄/Mr.Children
¥1,200
Amazon.co.jp

本日発売のシングルです!

昨日購入して会社の行き来に既に聴いていますよー!


相変わらず歌詞はいいですね。

特に


今が大好きだって躊躇などしないで言える

そんな風に日々を刻んでいこう

どんな場所にいても


ってとこが好きです~ラブラブ


当分またミスチルワールドに浸りそうです。


他に2曲入っていたのですが

3曲目の いつでも微笑みを

は昔から好きな曲だったのですが、

最近テレビCMでも流れていてやっぱりいいな~って思いました。


新曲に入っているのはライブバージョンで

結構アレンジがきいています。

原曲の方もi-Podに入れなおして聴いています音譜



AD