こんにちは。

引越し前に行っておきたい所として、

幕張の他にもう1つあったので行って来ました。


星 IKEA船橋


前に一度だけ行ったことがあるんですが

やっぱりもう一度みたくって!!!

引っ越したらIKEA港北の方が多分近いんですが

電車だとちょっと駅から遠いんですよね・・・。


では購入したものをご紹介!


①じょうろ 290円


07/03/31-1


引っ越したらちゃんと植物を育てようと思って購入しました。

色と形がかなりお気に入り♪

飾っておくだけでもかわいいです!



②ブランケット 990円


07/03/31-2


広げるととってもかわいい柄なんですよ!

新しい家は収納が少ないのでみせるインテリアをしないといけないので

うまく使おうと思って購入しました。



③カラーコップ6個入り 190円


07/03/31-3


ちょっとした場所のお掃除に使おうと思って購入しました。

インテリア的にもカラフルでオシャレでしょ?



④ポプリボックス 290円


07/03/31-4


大き目の素材がたくさん入っているものが欲しかったので購入。

以前IKEAで購入した99円のポプリも愛用中です。

トイレとかに置いてもステキなんですよ!



⑤指人形 各99円


07/03/31-5

愛犬クチオのおみやげ用として購入。

カラフルな色の方が喜ぶのでこれはきっと喜んでくれそう!



⑥ゴールドのラッピング包装紙 各290円


07/03/31-6

飾っておく本の背表紙に使おうと思って購入。

みせるインテリアとして何かの雑誌に掲載されていたのを

真似しようと思っています。



しかし、IKEA本格的に安いですよねー!

もっともっと欲しいものもあったのですが、

持って帰ってこれなそうであきらめました。


個人的には、オシャレなテキスタイルがたっくさん売っていて

欲しかったのですが一番欲しかったものが

売り切れ中だったので買えませんでした。残念!!!


おうちの模様替えなどにぜひオススメです!


AD