さてさて、今日も坐漁荘 のお話の続きです。


今日はまず、お部屋についているお風呂から。


私たちが宿泊したお部屋「浮島」のお風呂は2つありました。

なぜ2つも!!?とビックリしてしまいましたが・・・


1つはこちらです。


06/09/30-1


外にあって、とっても気持ちいいですよ。

だんなは1泊で10回くらい入っていたような気がします・・・。

すごすぎる・・・。


私も1度だけ入りましたが、すっごく小さいお風呂なのですが

それがまたなんだか気持ちいいんです。

不思議な感じ。

体を小さくして、空を見上げているとなんだか幸せな気持ちになってくるのです。



もう1つはこちら。


06/09/30-2


ヒノキ風呂です。

いい香りでちょっと大きめ。

でも私は1つ目の方がよかったです。


この他にも


●浴場/ 風穴露天風呂・庭園露天風呂・大浴場(それい湯・浮舟・各サウナ付)
天上檜露天風呂・天上桶露天風呂
●露天風呂/ 風穴露天風呂、庭園露天風呂、大海の湯、山なみの湯
●大浴場/ 伊豆石風呂・それい湯 木風呂・浮舟(各サウナ付)


とたくさんのお風呂があります!!!

1泊でそのほとんどに入っちゃいましたが!!!(≧▽≦)



そして、またお部屋からの景色。


06/09/30-3


本当に癒されます。

お風呂あがりに裸でいたいような開放感でしたが、

さすがに庭園をお散歩している人から丸見えなので

やめました。。。ヽ(゜▽、゜)ノ



そんなことをしている間にまたまたお茶菓子が届けられました。

本当にお茶菓子多い!

私にとってはかなりうれしいことです。


06/09/30-4


手前の箱の中はこちら。


06/09/30-5


・・・・・私はコレ食べられないんです!残念!

だんなは喜んで食べていましたが、お茶菓子には飽きたらしく

私が2個もらいました。

私は甘いモノもうだめ!っていうことないんだろうか!!?


06/09/30-7


お茶ももちろん変えてくれました。

こんなにお茶セット変えてくれる所はじめてです。


06/09/30-6


しかもおいしかったなー。

自然の中でのんびりしている感じと

お茶で癒されてるのとでどんどん骨抜き状態になっていきます・・・。(*´Д`)=з


まったりした所で庭園をお散歩しました。

鯉もたくさん泳いでいました。


06/09/30-8


キレイなお花もたくさんみることができます。


06/09/30-9


春には桜がとってもキレイなんですよ。

春に一度きてみたいです!



さてさて、夕食を前に貸切露天風呂に行くことにしました。

2つあるのですが景色がいいですよとオススメされた方に。


06/09/30-10


みてください!

自然の中のお風呂です。

景色もとってもよくて空がキレイ♪

風も気持ちよくていつまででも入っていたいお風呂でした。

雲が流れているのもわかります。


帰ってくるとだんなはまたお部屋のお風呂に。

しかも露天風呂でビール・・・


06/09/30-12


これがおいしいらしいですね。

私はビールが飲めないのでわからないのですが・・・。


次回はやっと夕食のことが書けそうです。


AD