こんばんは

昨日やっと24シーズン4が終わりました。

しかーし、またやってしまいました・・・。


シーズン5の情報をTOKYO1週間かなにかで立ち読みしてしまったのです!!!

その中にシーズン4の最後の部分のことが載っていました・・・。

シーズン1の時も同じ事をしてしまったのですが・・・

学習能力ゼロです!ショック!



ところで、ずーーーっと前から食べたくて食べたくて仕方なかったスイーツを

やっと食べましたので、本日はそれをご紹介します。


ゴディバ のアイスクリーム ハートチョコレートミルクドキドキ


06/08/31-1


4種類アイスはでてるんですが、やっぱりゴディバならチョコかな?って思いまして・・・

それにこれだけハート型のチョコレートが入ってるんです!


パカッ!


06/08/31-2


結構大きいですね。

値段も1260円なので、ハーゲンダッツと比較しても同じくらいのお値段かも!!?


カップにとって食べてみました。

すっごーーーーいおいしい♪(≧▽≦)

想像以上でした!ヽ(゜▽、゜)ノ


チョコレートは上品な感じで濃厚。

ゴディバのチョコだ!ってわかります。

それに、中に入っているチョコレートの大きさが

アイスにあってる!!!これが最高!!!


他の3種類も食べたくなっちゃいました!


中のチョコレートにはGマークが書かれているんですよ!


06/08/31-3


先日ご紹介したショコリキサーは1つの量が調節できないし、

私はこっちの方がいいです!


また買ってこようっと!


AD