こんばんは。


今日は久々に今日食べたランチをご紹介♪


お店は、せんば自由軒


関西の方では有名なお店らしく、前々からちょっと気になっていたんです!

看板を遠目からみて、おいしそうだなあ・・・って。。。


で、今日会社の人が一緒に行こう!って言ってくれたので

行ってみました!

新宿店に行ったのですが、なんと!!!

今日で閉店でした。((((((ノ゚⊿゚)ノ

ビックリです!でも、ちょうど食べられてよかったかも!


お店オススメのインディアンカレーのセット

名物インデアンカレー&カツレツコンビ

を食べてみました♪


06/07/31


この状態ででてくるのですが、卵をぐちゃぐちゃに混ぜて

お好みでウスターソースをさらに入れて混ぜるんです。


ひえー、どんなだろう???って思ったら!!!


おいしいの!(@ ̄Д ̄@;)


しかも、ソース途中から入れたんですが、入れたほうがおいしいです!


生卵のまろやかな感じがとってもよくでていて、おいしい!!!

それにカツレツもサクサクでおいしかったです!


お店がなくなっちゃうのが残念!

でもホームページみたら地元の立川にもあるみたいなので

帰省時にも行ける事を確認しました!v(^-^)v




AD