こんばんは。


本日は、 megurichさん からいただいたフォトバトンを書きたいと思います!

では、さっそく!


1. 思い出の写真は?


06/05/30



2. 選んだ写真のタイトルは?

クッキー「ぼくもシャボン玉したいよお♪」


3. 選んだ写真にまつわるエピソードは?


この写真実はブログの自分の画像にもしているのですが、かなりのお気に入りです。

私が結婚後、実家でチワワのクッキーと生活することになりました。

実は当時私は犬嫌い・・・(ノ◇≦。)

久々に実家に帰省した時はドキドキしながら、帰ったのですが

意外にも(?)クッキーはなついてくれました。


それ以来、私とクッキーは大の友達♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

いつもいろいろなおもちゃで遊んであげるのです。


変な音のなるぬいぐるみをみつからない所で鳴らしたり

猫のなきまねをして、キョロキョロさせたり

鬼ごっこをしたり。。。


でも、最近の一番のお気に入りはシャボン玉なんです!

100円ショップでみかけて、

クッキー喜ぶかも!!?

と思い購入して、家でやってみたら、すごい反応!!!

写真はクッキーがもっとやってよー!!!゛(`ヘ´#)

と飛び掛ってきたところを激写したものです。


ちなみに、毎日持ち歩いています!

妹や母にもあげたりして。フフフ( ̄▽+ ̄*)

みんなクッキーが大好きなんです♪




思い出のフォトバトンキャンペーン実施中!詳しくはこちら


さてさて、このバトンもしよかったら、

いっつもおいしそうーーーなお弁当公開している


からぽんたさん


ぜひお願いします!


AD