こんばんは。


今日は引越し屋さんが見積もりにきました。

いよいよもうすぐ引越しです。

ダンボールも届いたし・・・。

ただ、今回の業者は梱包が楽でよさそうです。

沖縄に引っ越すときはさすがにきっちりと梱包をしなくちゃいけなくて・・・。

たしかに、いろんな所で積んだり降ろしたりしますもんね。


実家から帰ってきて2日ですが、

実家の愛犬クッキーわんわんは私が帰ってから食欲がないそうです。

えー!!!うっそー!

あの、クッキーが食欲ないなんてことあるの!!?

って感じなのですが、本当だそうで・・・。

私がいなくなったからじゃないかって母は言うんですが

そうなのかな!!?

だとしたらまた行くからねー!元気にいっぱい食べなさい!!!

いつも足りないよー!って言ってるんだから!(*^▽^*)


写真は、実家でうとうとしたクッキーにお洋服をかけてあげる様子。


06/04/30


ふっふふ、うちのだんなみたいだ!

今こんな感じ!


風邪ひかないように気をつけろよー!



AD