こんばんは。

今日は最近お買い物したものをご紹介します!


先日夫と、海浜幕張のアウトレットに行ったのですが、

まったく購入する気はなかったのに、

試着してみたら、夫がすごく褒めるので

ついつい買っちゃいました♪


こちらです。


06/03/31


とってもキレイな発色のトレンチコートです!宝石緑


今年はトレンチコートも流行ですよね。


実は、以前も紹介していますが、

私は紫のトレンチコートも持っています。宝石紫


★コーディネート参考

http://ameblo.jp/relaxing/entry-10009120776.html

http://ameblo.jp/relaxing/entry-10009929906.html


こちらはとっても気に入っているのですが、

中をシンプルにしないとあわせずらいんです。

(黒にはよく合います。)


それに比べると、今回購入したトレンチは

紫に合わないような色の時に活躍しそうです!

茶系とかグリーン系にも合わせやすいですよね!


前に宝石赤赤いトレンチがディスプレーされてて、

とってもステキなので試着してみたんですが

ビックリするくらい似合わなかったことがあります。


私はちょっと変わった感じの色の方が似合うのかもしれません。。。

試着って重要です。


私の持っているトレンチコートはこの2つです。

普通の黒とかカーキとかないんですよね・・・。


でも、このおかげで春がとっても楽しみです♪いちご



AD