こんばんは


最近、どうも風邪気味です。

なんだか、インフルエンザもかなりはやっているようですね。

でも、私は熱がでずに、喉が痛くて、鼻がずるずるといった感じです。


のどスプレーに、イソジンに・・・といろいろやっていますが、

本当は風邪にいいっていうわけじゃないんでしょうが

こんなものに、はまっています。


こちら!


06/01/31-1


HINT MINT(ヒントミント)チョコレート


結構、雑誌とかでも紹介されてるから知ってる人もいるでしょうが

アカデミー賞やグラミー賞のレセプションで採用

されているミントの入ったお菓子です。

薄型のアルミケースとデザインがとっても素敵で、購入しました!

食べ終わってからも、薬のケースとかに使えそうなので!

これはチョコレート味なのですが、他にもこんなのがあります。



HINT MINT(ヒントミント)ペパーミント



HINT MINT(ヒントミント)シナモン


私は、味は「ペパーミント」がお気に入りです!


ちなみに、これと中身は同じですが、

あの!お店でもみつけちゃいました!


コレです!


06/01/31-2


素敵でしょ★


ユナイテッドアローズで、購入しました。


すっかりHINT MINTにはまっています・・・。

風邪も治るといいなあ・・・。




AD