こんばんは

今日は久々にブログのタイトルにもなっている

リラックス についてのお話です。


私の趣味の1つにお風呂で読書があります。

かなり長風呂をして、読書を楽しむんですが

だんだん寒くなってきた、この時期は最高です。


ちなみに、昔はお風呂で本を読むなんて!!!

と思っていたのですが、結婚後だんながしているのをみて

一度したら病みつきになりました。


そのお風呂のお供に使用している入浴剤がこちらです。


11/30


私もだんなもクナイプが大好き!

なんだか健康的な香りがしますよね!

たまーに、アロマオイルも入れたりしますが、

入浴剤と言えばクナイプです!


写真のようにいろいろな種類があるのですが、

中でも一番のお気に入りは一番上の大きいボトルの

ヘイフラワー です!

あとは、この前はじめて使ってみたのですが

ラベンダーの香りのものもよかったですね!


お風呂でリラックス!

最高です!



AD