こんばんは

つい先日妹からテレビでみたよー!という話を聞いて

知ったのですが、品川、大宮にあるecute(えきなか)が

立川にもできるそうです!!!

http://gendai.net/contents.asp?c=035&id=22162


前々回に帰った時から南口の駅前になんか作ってるなー

とは思っていました。

でも、事業内容の所にホテルとか店舗とか書いてあったので

ホテルの下の方にお店が入るようなビルにでも

なるのかな???

と思っていました。


しかし、ecute(えきなか)と言えば、おいしいお店が多いですよね。

★ecuteのホームページ

http://www.ecute.co.jp/


品川にはルパティシエタカギのケーキのお店があるみたいだし、

私の大好きなwanofuもあります!

でもこちらはスイーツじゃないのね!


とにかくとっても楽しみです♪

でも、品川や大宮ってたしか名前の通り駅の中にあって

改札を通らないと行けなかったはずだけど、

建設現場をみると、外から入れそうだけどなー!!?

どうなるんでしょう?


とっても楽しみです♪




AD